

ポーズ集

本日「ポーズ集」

ネタがないともいう・・・


DSC07185d.jpg

チッコテロの対策として、
和室の座布団の横に、トイレを増設してみました!

DSC07191d.jpg

「ここで やったれ」って思った時に、目の前にトイレがあったら、
「あっ ここにトイレが・・・」って思うかも

DSC07201d.jpg

原因なんてわかりませんが。
やっぱり ジルが来て、あんまり遊んであげてないから・・・かも

DSC07233d.jpg

このごろは 遊びたい時は、タワーに登ってこちらを見ます。
タイミングがわかると、遊んであげやすいです
でも、テロはしてるけどね

DSC07216d.jpg

増設したトイレですが、チビ猫用。
ジルが、さっそく使ってます

DSC07228d.jpg

小さいトイレですが、ラスティもオチリぐらいは入ります。
以前、使っていたので、問題はないと思われます。
ここでしてくれ~~~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

「ちょっと~」の手がGOOD!
オチッコテロおさまるといいですね!

ニノかーちゃんさまへ

おばさん化するラスティ^_^;
チッコテロ、おさまったと思ったら、またやってしまったわ!
困ったもんです。

No title

一枚目で噴きだしたwww
手だけじゃなくて 目つきも
そう言ってるみたいだよね~w
エプロンつけたいわぁ(爆)

ラスちゃん 遊びたいときは
どんどんアピールするのよぉ~!

ぽちさまへ

まさしく、近所のおばちゃんポーズ!
昭和のおばちゃんやね!
ラスちゃんはこういうポーズ、うまいな~
(私が感心してどうする!)
