スポンサーサイト


テロリスト!

先日、お座布団に黄色いシミを作ったのは、
おそらく、トイレの場所のせいだったと思う 
といいましたが・・・・

間違っておりました



DSC07108d.jpg

またもや、新しいシミを発見

今回は、トイレの場所はいつも通り

DSC07119d.jpg

これは「チッコテロ」だと思われます

犯人はおそらく・・・・模様のない方

なんとか 対策を練らないといけません



そして、もう一人・・・テロリストが!

DSC07134d.jpg
うちのあたりの ボスネコくん
(片目のボスです。もちろん のらちゃん)

DSC07136d.jpg
ラスちゃん、ボスを見て、腰引けてますが
怒ったり、シャーしたりは、全然しません。
どちらかというと、「ん~ん~」って鳴いてるから、うれしいのか?!



ジルが最近、またヒートで
大声で鳴いてるもんだから・・・
DSC07139d.jpg
そりゃあ、ボスも見に来るよね。
そして、この網戸にスプレーしていった・・・・



「ラスちゃん!!、しっかりせなあかんやん!!」
DSC07141d.jpg
「え? ボク?」


DSC07170d.jpg
今日は ボスが来ても、しら~ん顔してるラスティでした。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら テロ勃発ですか!
テロは原因の特定が難しいから困るよね
ジルちゃんの避妊が終わったら
自然になくなるといいけど・・・・

ボス~!
ちゃっかりアピールして帰ったのねwww

No title

ラスちゃん!
オチッコはするし、今日の記事のラスちゃんは
なんかパッとしないね~!(笑)
そういえば最近ウチのふぅたろうはオチッコテロしない・・
アレも波があるみたい、
ふぅの場合は、やっぱりオチッコの調子の悪い時にテロることが多いみたい。
あとちょっとかまって欲しい時とかね。
ラスちゃんはどうしてかな?
ボス猫ちゃんにビビってるとかね~!(笑)
頑張れ!、ラスちゃん!!

No title

ウチにも昨日からすっごいテロリストが居るよ💦
昨日の夜からトイレ使ってないヤツがね💧
そうそう。
ラスちゃんと同じ色の子やわ。
ホンマ、困りますよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、ラスティくんもテロ?
うちも最近テロされるので仲間だわ^^;
理由がよくわからないんですよね…
何か不満があるのかな〜?
ラスティくん、思い当たる節ありますか?
近所のボス猫さんが寄って来ちゃうなんて危険だわ!
美人さんがいるって狙われてるかも…
手術までちょっと心配ですね!

ぽちさまへ

なんでだろ~ なんでだろ~
(あっ 古いお笑いになってしまった・・・)
テロの原因・・・
遊んでほしいのかな~ぐらいな感じだけど。

ボスネコちゃんは、あっちこっちから、覗くのよ~
先日、ジルが外に出ていた、お風呂場からも覗いていた^_^;

びーママ。さまへ

パッとしなかったか~(笑)
ホンマに腰ひけてるし、パッとしなかったわね!
テロにも波があるの?へ~
ふぅちゃんみたいに、調子悪いわけではないと思うけどね。
普通にジャーってしてるもん^_^;
もしかしたら、かまってちゃんかもしれないです。

チャオママさまへ

あの、濃い茶色のやつやな!
テロリストめ!
トイレ使おうよw

ホンマに、しら~ん顔してやってますねw
困った子やわ

koolilさまへ

お元気どしたかい?!
音信不通さん・・・

本田くんの実家は隣の市。
見たことはないよ(笑)
出身校で、あそこらへんか~ってわかるぐらい!
明日は5時起き!
おばさんには過酷な試練やわ

hanaさまへ

どうして、テロするんでしょうね~
かまってちゃんになってるのかなとも思うけど。
ジルがいるから、あんまり遊んであげられないし・・・
しら~ん顔してるから、困ったもんです^_^;

ジルは大声で呼ぶから、寄ってきてしまいます(>_<)
網戸をバリバリって破ってきそうで、ちょっと心配!
