スポンサーサイト


おちりオチリ

楽しげに遊んでるところを撮ったんだけど、
後ろ姿ばっかりで・・・・
仕方がないので、おちり特集

DSC06738d.jpg

珍しくはりきるラスティ

DSC06739d.jpg

Mモードで、絞りとシャッタースピード変えて、頑張って撮ってます!
(先日、チャオママさんに教えてもらった

しかし、外が明るいと設定が難しいわ。
家の中の暗さと、外の明るさのギャップが大きくって
え?そういうことではない?!

DSC06747d.jpg

おしっぽピーン

DSC06748d.jpg

ジルだって オチリ!

DSC06759d.jpg

ちっちゃなオチリ!

DSC06777d.jpg

浮かんでるし・・・
かろやか~~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわ〜っ。
まつぼっくりさん!頑張ってますね〜。
確かに逆光は難しいですよね〜。
よく失敗します〜💦

今日のお写真で言うと、アタシもよくわかってないので
恐縮ですが、シャッタースピードが足りないかな〜。
どれくらいで撮ってますぅ?
あと、測光モードかな〜。マルチ測光?スポット測光?
一緒にあぁでもない、こうでもない。って勉強しましょ〜。
ヨロシクです!

チャオママさまへ

家の中だからっていっても、光って全然違うんですね~
この真っ白なのは、シャッタースピード1/100で、撮ってました。
遅かったのね(>_<)
こんなに明るいんだから、早くしないと!でした。
測光って?
調べてみました。
中央重点平均測光っていうので、撮ってるみたいです。
難しいな~
わからないな~
また、教えてね~~~~

No title

がに股あんよと シッポピーン!かわいいね〜
夢中のときって こういう面白い姿
沢山撮れますね

マニュアルチャレンジしてるんだね!偉い!
私は一度もMモードで撮った事ないよぉ(恥)

ぽちさまへ

やっぱり遊んでる時が、一番かわいい格好してるね!
寝てる時もかわいいか~
いつでも、かわいいな(笑)

Mモード、私も教えてもらうまで、さわったことなかったわ!
せっかく教えてもらったんで、頑張ってます!
ぽちさんも、やってみぃ~(*^^)v
