スポンサーサイト


NEW キャリーケース

ジルの避妊手術があと2週間と迫ってきました

こんどこそ、行かねばなりません


こちら、ジルを入れられなかったキャリー
キャリー

このキャリーを立てて使うという方法もあるとお聞きしました
それは、思いつかなかった
でも、覚えておくといいかもですよね



2匹を入れないといけない状況もあるかと思うので、
今回、もうひとつキャリーを購入しました!

DSC05951d.jpg

上と横と 2方向開くタイプです。

DSC05955d.jpg

さっそく ラスちゃん入ってますが
ジルに入ってもらいたいんだけど・・・

ベットにもなる丸いかわいいのを買いたかったんですが、
屋根の部分をファスナーで閉める・・・
ってそんな時間あるわけないやん
パッと入れて、バン!って閉めたいのに

DSC05960d.jpg

それで、こんなふつ~のになりました
普通でもなんでもいい!
入ってくれたら

DSC05965d.jpg
ラスちゃんが入っている後ろの方に、ジルの背中がうっすら・・・
嫌な予感がする・・・

いやいや!こんどこそ!!



DSC06636d.jpg

体がやわらかいのか、ねじってひねって、逃げますからね~

DSC06639d.jpg
放り込めますように。。。




こちら ラスちゃん
DSC06616d.jpg

ブレブレですが、「イエィイエィ」写真で、かわいい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今度こそうまく病院に行けますように・・・
まつぼっくりさん頑張れ~
流血事件になりませんように!
2匹で一緒のキャリー・・うちは絶対無理です
キャリーの中で流血事件がおこりそう・・・

No title

いよいよなんですね
今回はなんとしても連れて行かねば!だもんね
今からキャリーを見える所において
ならした方がいいかも

でも・・・・後ろ姿が
アタシ入らないから!って言ってるみたいで
ちと心配だね 

No title

上のファスナー閉める時間あるわけないって、わかる~!
そんなことやっているうちに、無理やり抜け出られちゃうわ!^^;
パッと入れてパッと閉める、これに限ります^^
何食わぬ顔でキャリーを準備して、パッと捕まえて、パッとイン!
無事手術に行けますように…

ニノかーちゃんさまへ

今度こそ行かねばなりません!
練習したいんですけど、トラウマになってもいけないので、
当日頑張ろうと思ってます!!

2匹一緒のキャリーは無理でしょう~
だから、もう一つ買いました!
うちは、一緒に入ってもケンカはしないと思うんだけど、
狭いやん(笑)

ぽちさまへ

ほのかに見える所にキャリー置いてます。
新しいと匂いも嫌かもしれないし。
蹴りぐるみを持たせるってどうだろう・・・
蹴られるのが 流血原因だから。
はぁ~ 後ろ姿の決意が、別のことだといいんだけどw

hanaさまへ

わかる?!
わかるでしょ~~~
ファスナー閉めてる時間ある子だったら、この間行けたよね^_^;
え?って思っている間に、インできるといいんだけど・・・
私の素早さにかかっているのかしら?!
ドキドキ
