スポンサーサイト


ブルータス おまえもか!?

大阪でさきほど地震がありました!
震度はここらで2ぐらいでした。
ブルブルブル・・・・グラグラグラグラ・・・・

こういう時に うちの子達はどうしているのか気になりますね!?
ラスティはどこからか、低くなって出てきました。
そして、ジルのいる2階をしきりに見てます!
ジルを心配しております!

でも 怖がりのラスちゃんは2階にいけません。
お母さんが見てきましょう!
ジル、いました!
いつもと変わらない様子で、窓辺に座ってました・・・

ラスちゃんは地震とか 怖いんですね~
でも ジルはへ~き

不思議なことに、人に対しては ラスちゃんはへ~き
ジルはと~っても怖い!


さて、今日のお題

「ブルータス おまえもか!」


DSC04471d.jpg

え~え~
うちにも「おもえもか」が おりました・・・

このお座布団に座って、お外を見るのが好きなラスティくん・・・

どうしたのかな~
お座布団に黄色い丸いシミが・・・
くちゃい・・・

「え~~~?」

いえ、見てませんからね。
ラスティが犯人とは限りませんけどね。
でも、ここに座るのは ラスティなわけで・・・



DSC06060d.jpg

あごにきびも出てきて、すっかり青年となった ラスティですが・・・

DSC06065d.jpg

青年の主張だったのか?!

DSC06283d.jpg

謝ってる?
いえ、ただ手をなめているだけです

DSC06390d.jpg

サメを下にひくラスティ・・・

お座布団洗ったのに、ぜんぜん使いません
くさいのか?!
誰や?!



DSC06382d.jpg
ジルかもしれませんけど

ラグをぐちゃぐちゃにして、豪快に遊ぶジルちゃん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えーーーーーーーーーーーっ!!
ラスちゃん、オマエもか!!(笑)
ラスちゃん、やっぱり丸顔同盟のルディだからね〜。
そっかそっか〜。ラスちゃんも仲間入りか〜むふふっ。。。自分とこだけではなくなって喜ぶ母…
ゴメンよ〜。まつぼっくりさ〜ん!!
本猫はな〜んてことない顔してるでしょ〜。

そして、やっぱ、さっき地震あったの?
今日は出かけてて、お店で話してる時だったから、
「あれ?揺れた?今グラス揺れたよね!?」ぐらいだったから
話題にも上らなかったんだけど…
そして我がマンションに居た息子&ヨシっちは気付いていないようですよ。
今時のマンションあまり揺れなくなっていて助かります。

No title

シッコテロは凹みますよね~^^;
誰かしら?
なんで?
これがわからないと、対策もたてられないし…
ジルちゃんのヒートもおさまって来たとすると、ジルちゃんじゃなさそうかしら?
お洗濯した布団はまだにおいがするのかな?
単に気まぐれで使わないこともあるので、まずは様子見ですね^^;

チャオママさまへ

きっと チャオママさん喜ぶと思ったのよ(;一_一)
うちの子だけじゃないんだ~ってね!
でも、まだ1回だけだし!
何かにびっくりして、出ちゃっただけかもしれないし!
もうないことを祈ります。

マンションだとあんまり地震感じないのね~
うちはガタガタビシビシいってますw

hanaさまへ

もしかして、ジルかもって思わないでもないんですけど・・・
ヒートの時って、おトイレたくさん行くんですよ
だから、もしかして・・・
でも、たぶんラスちゃんだね(>_<)

原因不明ですね~
ホントになんでかぜんぜんわからない!
お座布団使わなくなったのも、ぜんぜん訳わからない!
ネコの気持ち、飼い主知らず・・・
