スポンサーサイト


ジル あくび

ラスティのお誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました

おかげ様で、本日2歳と1日になりました(笑)




今日はジルです!
GIF
1402401571iwl2a9zvZI3KxEC1402401568.gif

ジルのあくび
うまく撮れてるでしょ?!


DSC06250d.jpg

ジルのヒートがやっとおさまりました
今回は長くって、6日間「あ~お~あ~お~」ってやってました

DSC06256d.jpg

スプレーするわけでもないし、大声だけだから、まだマシなのかな。
でもヒート中は 食欲があんまりなくって。
もともと たくさん食べる子じゃないので、そこが心配でした。
体重測ったら、変わってなかったから、ボチボチとは食べてたみたいです。
2.8キロ。やっぱり小さい子です。

DSC06270d.jpg
ジル、寄り目

次回ヒートが来る前に、病院行けたらいいんだけど・・・


ラスティもやっと落ち着いて遊べます
DSC06255d.jpg
なぜ、そこに足を乗せる?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あくびって 最初のモワモワ~って顔がいいよねww
ジルちゃんも全力であくびしててかわいい♪

ヒートも落ち着いてよかったですね
あとはキャリーに入れば病院に行けるから
ジルちゃん レッツトライよ~☆

No title

ふぁ~~~~(/0 ̄)
アクビ移った~~~
上手に撮れすぎぃ(笑)
カーペットの乱れ具合がほほえましい(^.^)

おばちゃんは今日も4時半に目ぇ覚めたで!
まつねぇ、お祝いコメントありがとう!
2年前、ラスちゃんがオギャアって(ではないと思うけどw)
この世に生まれた次の日に
いちはこの家に来たんだねぇ。。シミジミ

ぽちさまへ

あくび、かわいいよね♡
しゃっくりが止まらないのもかわいいんだけど、
これは写真に撮れない(@_@;)

キャリーに入れるかな~
怖くって練習もしてないんです。。。
トラウマになったらいけないし。。。

No title

ジルちゃん、ヒートもおさまってひと安心ですね^^;
鳴き声だけなら、まあ、なんとか…
次の手術のときにちゃんとキャリーに入れますように!
猫さんのあくびって可愛いですよね♪

koolilさまへ

4時半・・・
それは夜中といいます。
気分は丑三つ時(ホントは2時ぐらいらしいけど)

ホント1日違いで生まれた日と うちの子になった日だね~
いちやんも もしかしたらうちの子になってたかもしれへんな~
ん? そらないか!

hanaさまへ

今までで、ヒート3回。
けっこうやかましくって^_^;
キャリーにも入れるかどうか、練習してないし・・・
不安がつのります。
手術まで、もうヒートは来ませんように。。。
