ラスティ、2歳になりました!

ラスティ  2歳になりました

おめでとう!!

DSC06086d.jpg

もう 2歳です!
うちに来て、1年9カ月か・・・
早いものです。


おちびのラスちゃん、お見せしましょうか?!
かわいいよ~

20120926_104745d.jpg

ほ~ら、かわいいでしょ!
(すっかり アホになってます)


ずいぶん大人の顔になってきたわね~
ジャニーズはムリかも


ラスティに、 お誕生日プレゼントが届きました

I’m bengalilのkoolilさんから!


DSC06109d.jpg
こ~んな おもちゃ


DSC06117d.jpg
こ~んな おいしいもん福袋!
& お誕生日カード


DSC06121d.jpg
福袋の中身


さっそく おやつをいただきましょう
DSC06128d.jpg

近い・・・ ドアップ

DSC06129d.jpg

「CRISPY KISS」の ハワイアンプレート、ですって?!
気分は、アロ~ハ~



おもちゃも 開けてみよ!

DSC06132d.jpg

フガフガ

koolilさんちの ベンガルのリルくん、アビのいちくんの匂いがついてるかな~

DSC06145d.jpg




よし、匂いはOKやな!
いこか
DSC06153d.jpg

ズボッ

DSC06154d.jpg

あっこれは・・・

DSC06161d.jpg

ジョーズ
ラスちゃんが食べられるぅ~~~~

DSC06137d.jpg
ひゃ~ ジルも食べられるぅ~~~~



もうひとつのおもちゃは、「まゆ 歯磨き」
こちらは、先日いただいたばかりものがありまして・・・

ボロボロになったら、使わせてもらうね~~~

DSC06169d.jpg

ラスちゃん、まゆで催眠術ちゅう・・・

DSC06194d.jpg
そうこうしてると、ジルが遊び始めます!
      ・
      ・
      ・
      ・
しばらく 放置してありましたが・・・

ふと見ると・・・

DSC06204d.jpg
ラスちゃん、一人遊びしてました



ラスティ、ホントにいい子で
病気も全くしてないし、
食べ物の好みもほとんどないから、楽チンだし、
フレンドリーな性格だから、ジルとも仲良くやってくれてるし、
でも、やっぱり甘えん坊で、
帰ってきたら、「寂しかった~」ってずーっとくっついてて。。。
本当にかわいい子です



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

koolilさん、ホントにありがとう!
いのいちばんのコメントもありがとう!
でも、ラスちゃんの誕生日を肴に飲まんでもいいから・・・(;一_一)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんお誕生日おめでとう!!
kooおばちゃんから いっぱい玩具貰ってよかったね♪

やっぱり健康が一番の親孝行だよね
これからも元気でいっぱい楽しくあそぶんだよ
そして いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね♪

No title

ラスティくん、お誕生日おめでとう!
小さい頃のキラキラお目目は、そのままにカッコいい大人な
イケにゃんになりましたね^^
私、生ラスティくん見ちゃったもんね~って自慢しちゃう♪
素敵なプレゼントもいっぱいもらって、いいお誕生日でしたね!
これからもジルちゃんと仲良く元気に暮らせますように^^

No title

ラスちゃん、おめでと〜v-315
2歳になっても病気や怪我せず元気に過ごしてね!!

ホンマ、ラスちゃん、小さいときからカワイイね〜。
おとにゃになっても可愛いままで、すんごくいい子で
まつぼっくりさんも幸せだね〜。
そしてそんな優しいまつぼっくりさんがお母さんんなってくれて
ラスちゃんも幸せだ〜。
仲良く幸せな一年を〜!!

No title

ラスちゃん、お誕生日おめでとう~!
あっという間に2歳になっちゃったね^^
大丈夫、ラスちゃんハニーフェイスだから、
いつまでも歳ごまかせるよ、ジャニーズもOK!!(笑)

ジルちゃんとの生活にも慣れて、
だんだんといいお兄ちゃんに成長ましたね^^
これからもふたり仲良く楽しく過ごしてくださいね。
お祝い、たくさんもらえてよかったね。
遊んでる様子もとっても楽しそうです~♪

No title

「サメこえ~~~~っ!」
何年か前、鮫物の映画見て
とーちゃんと言い合ってたな。
マジでこわかったんだもん(ToT)

あらためて、ラスちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
チビラスちゃん、めっさかわいいね~~ん♪♪♪
もちろん、今もかわいい&カッコいい!
うんうん。
ほんとにいい子だと思うよ。
ジルちゃんのこと受け入れてくれた。
これは何より嬉しいことだもんね(^o^)
その勢いで、おばさんのことも受け入れてちょ♪(ドサクサ)
明るく楽しく過ごして
元気な姿をいーっぱい見せてくださいね(*´∇`*)

ジルちゃんまで
自らサメに食べられにいって
おばさん、嬉しいよぉ~~~~(T_T)
入ってくれるかなぁと心配だったけど
よし、一歩前進や!
病院もジルちゃんとまつねぇと娘ちゃんで頑張れるね!


ではでは、アロ~ハ~~~(^o^)/~~
ちなみに、リルは県庁勤めですねん(爆)
事務の黒いアームウォーマーみたいなの似合いそうじゃね?

ぽちさまへ

ありがとうございます!
2歳だって!
早いもんです。

元気が一番だからね!
これからも、元気でがんばってもらお!ファイト!

hanaさまへ

ありがとうございます!
キラキラおめめのかわいい子だったんですが・・・
ちょっと最近おじさん入ってきたような(^^ゞ

生ラスティ、見ましたね~♡
また見に来てくださいね~

チャオママさまへ

ありがとうございます!
ほんとに、元気で、病気も怪我もな~んにもなしです!
いい子やわ~
ちょっと最近、「ムム・・・チャオくんか・・・」って
ことがあったんですが、またそのうちにご報告しますw
欲をいうなら、抱っこができるといいんだけどね~

びーママ。さまへ

ありがとうございます!
ホントにあっという間に2歳です(>_<)
ゆっくり大きくなったらいいのに・・・

ハニーフェイスもだんだん、むずかしくなってきたんじゃない?!
ジャニーズも・・・
最近のジャニーズはおじさんいっぱいいるけど(笑)

また、一年、元気でジルと仲良く暮らしてほしいものです♡

koolilさまへ

たくさんのプレゼント、ホントにありがとう!
あっという間に、スープパウチ食べてましたわ。
ジルは見ることもかなわず・・・

サメカシャカシャも喜んで入ってるよ~
慣れてきたから、走り抜けてるわw
落ち着きのない奴やさかい・・・
写真も撮れない(@_@;)

リルっち県庁勤めやったんか・・・
お役所やって!
固いお仕事でございますな~
広報 かき氷部でっか?!

No title

あ~なんてこった~
お祝いメッセージ遅くなっちゃいました。
深く深く反省
気をとりなおして、ラスくんお誕生日おめでとう
病気知らずなラスくんはほんと親孝行猫さんです。今年も元気いっぱいに遊んで食べて楽しい1年にしようね。ジルちゃんとも仲良しでほんといいお兄さんですね。

ニノかーちゃんさまへ

ありがとうございます(*^^)v
2歳になりましたよ~
大きくなったもんです!
いいお兄ちゃんぶり発揮してます(笑)