交差する想い


GIF
1402053250_k1r7kkRaK5ydQ31402053246.gif
「ラスちゃ~ん lovelove」



せっかく くっついていったのに・・・

DSC05804d.jpg

ラスティにするっとかわされ・・・

DSC05810d.jpg
ジル、ポツン



ラスティ、戻ってくる!

DSC05821d.jpg
「ジル、かわいいな~」



DSC05828d.jpg

「こっちにおいで」

DSC05837d.jpg

      ・
      ・ 
      ・ 
      ・
      ・

DSC05848d.jpg

最後は 二人のオチリなめシンクロで 締めくくり



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

接近接近♪
ジルちゃんはラスちゃんの近くにいたいのね
ラスちゃん照れちゃったのかなw
なんだかんだ仲いいよね
今年の冬は 猫団子いっぱい見れそう

No title

うひょ~~
一枚目のジルちゃん、めっさかわいい~~~(*≧∀≦*)
おばたんにもやってぇ~~~

で、最後はおチリでシンクロ……

って、できるかい!
体がめっさ硬いから出来ません(-_-)
柔くてもやらんけどねw

No title

うんうん。
想いって交差するよね〜。
「今、そんな気分ちゃうねん」って思ったんだけど、
時間が経ったら、「猫恋しいわ〜」みたいな(笑)

でも仲良しなのは間違いない!!

No title

ラスティくん、だめよ~!
せっかくジルちゃんが来てくれたのに…
今、そんな気分じゃないって感じ?
かわされたときのジルちゃんの表情が可愛いですね^^
でも、やっぱり仲良しさん♪
2匹並んでいる姿って微笑ましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさまへ

ジルがヒートの為に、ラスちゃんに寄って行ってると思われるんだよね~^_^;
こんなにくっつくのは、やっぱりヒートでしょう・・・
大声で鳴いてやかましいけど、
こんなことしてると、かわいい♡

koolilさまへ

おばたんにコテンってくっつくってか?!
そんなんしてくれたら、かわいいねんけどね^_^;
ラスちゃんはくっつくな~
抱っこは二人とも嫌いやけど。

オチリなめ、おばたんはやらんでえ~で!
そんなんしたら、体戻りませんで(@_@;)

チャオママさまへ

今、ジルがヒートだから、特に仲良しさん♡
ラスちゃんが逃げてはるぐらいやから。
なかなか同じ気分にはならないけど、
二人でどーーーっと走ってる時は、
チャオくんとロッソくんもこんなんやったかなって思いだすんです!
また、走ってくれるかな~

hanaさまへ

せっかくくっついたネコ団子か?!って思ったのに、
残念!
すぐにラスティが逃げてしまって・・・
ジルがヒートだから、くっついているのに。
もう暑くなってきたから、くっつくのは嫌だったかな^_^;