寸劇!

ラスティくん、1日1回のおもちゃの時間。

DSC05578d.jpg

手に力が入ります

DSC05573d.jpg

おもちゃ ゲット

DSC05587d.jpg

ジルに負けないぞ!

DSC05588d.jpg

あっ あわて者が・・・

DSC05598d.jpg



DSC05604d.jpg



DSC05612d.jpg

ジル、悪い顔してるね~
いつも、ほんのちょっとしか遊べないラスティでした。

ちゃんちゃん!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん ジルちゃんの姿が見えて
つい慌てちゃったのかしらww
ジルちゃん上手にキャッチしたわね~♪

2ニャンいると なかなか平等に遊んであげられないのよね~

No title

上の子って、可哀想ですよね😭
ホンマは遊びたいのに、取られちゃって・・・
じゃあ、戸を閉めて下の子が来れないようにしたらどうだ?
ってやってみても、向こうが気になって集中できないみたいだし。
きっとラスちゃんもでしょ?

ジルちゃんも、待てるようになったらな〜。
でも、まだまだお子ちゃま、待てないよね〜。

No title

オ(ニ)ババ(ア)も負けるなっ!

ぽちさまへ

圧倒的にジルばっかり遊んでるから、困ったもんです(;一_一)
ラスちゃんだって、遊びたいのに~
ジルの足音聞きながら、遊んでいるような感じで・・・
かわいそうなラスちゃん

チャオママさまへ

戸を閉めるのも、気になったダメだし、
ジルがいない隙にと思っても、走ってくるし(>_<)
なかなか、遊んであげられませんわ。

チャオママさん、また遊んでやってちょ~だい!!

koolilさまへ

オ(ニ)ババ(ア)に 名前変更した?!
($・・)/~~~
乳母だったら、かわいかったのに・・・