スポンサーサイト


あつっ

    

今日は、全国的に暑かったですね~
熱中症、大丈夫ですか~?!

ネコ達も、バテてますね


ラスティ 行き倒れ中
DSC05511d.jpg

暑さ寒さに弱いラスちゃん
寒い時は ストーブでおちりを温め、
暑い時は、どこでも行き倒れてます



ジルも行き倒れ中
DSC05488d.jpg

ジルは 寒さにも暑さにも強い気がするんだけど。。。
さすがに、いきなり暑くなって、行き倒れ中
こんな所で寝るなんて・・・
よほど暑かったらしい。




こんなに暑いのに、ラスちゃんはジルが寝ているところを襲います!

DSC05495d.jpg
「暑いから~  もういいから~」


DSC05501d.jpg

時々、自分の方が強いんだぞって感じで、ラスちゃんはジルの首を噛みにいきます!
確認しているんだろうか?!
あちこち噛んでみて、ジルに嫌がられてます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そちらは暑い日が続いてるそうですね。
体調を崩さないよう気おつけてくださいね。
札幌やっといい感じ、風がふいてる最高の場所をふたにゃん争奪戦をくりひろげてます。

No title

ジルちゃんの事がかわいくてかわいくて
ついつい噛んじゃうのかもよww
禅が同じ事したらボコボコだけどねww

ジルちゃんの最後の顔は
ちょっと嬉しそうよぉ〜w

No title

ホント、ここ数日の暑さにはびっくりですね!
うちも猫ベッドで寝て、暑くなると床に伸びて…の繰り返しでした^^
ラスティくん、ジルちゃんと仲良しに見えるけれど
たまに自己主張したくなるのかしらね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニノかーちゃんさまへ

ニノちゃん、だいぶよくなったかな~
大変でしたね。
場所取りにいくぐらいなら、だいぶ元気かな?!

こちらは夏のような暑さで・・・
そちらも、暑かったってニュースで見ましたが、どうでした?!

ぽちさまへ

きっと ラスちゃんはジルがかわいいんだろうね~
でも、首を噛むのは、やっぱり強いということを表したいのかな?!
噛んだり、なめたり・・・
ジルも慣れてるから、やられるがまま^_^;
でも、抵抗しないと、だんだん本気噛みになって、ギャ~ってことになるらしい・・・

hanaさまへ

たまには、お兄ちゃんの方が強いんだって言いたいんだと思うのです^_^;
いつも、譲ってばっかりだからね。
お兄ちゃんって損ね~w
