スポンサーサイト


キャー photo book ?!

先日、Lunasol diary の hana さんが チャオママさん、びーママ。さんと
いらっしゃいましたことは、みなさん御存じですよね?!

その時、写真の上手な皆さんが、どんな風にうちの子達を撮っていただけるか、
楽しみにしておりました。

で、「写真、ちょーだい!」とお願いいたしまして、
チャオママさんは、「ハイ、今うつし!」って、SDカード貸してくれはりまして
素早く、いただきましたm(__)m

hanaさんは、「あとでCDにしておくるわ~」って言っていただいて、お待ちしておりましたら・・・

なんとなんと!


DSC05358d.jpg

CDと photobook が

右上の黒いのがCD2枚組!
下のラスティ表紙が photobook

ちょっと ぱらっとお見せしましょう!

DSC05361d.jpg
表紙を開けたら、ラスティとジルが!

DSC05365d.jpg
ラスちゃんもハンサムに撮っていただいて

DSC05363d.jpg
アップのジルもかわいい

DSC05369d.jpg
最後は 2ショットで!
かわいい写真ばっかりで、パラパラ何度も見てしまいます

始めての photobook 

こんな風に 本になってると、すごく値打ちがありますね!

hana さん、どうもありがとうございましたm(__)m
やること早いですね~ びっくり
大切にさせていただきます!!

せっかくのきれいな写真集なのに、私が撮るのが暗かった(T_T)
大失敗!


最近のジル

高い所がお好きなようです。

換気扇の上、冷蔵庫の上・・・

次は

DSC05384d.jpg
これは、食器棚の上。


こちらは・・・
DSC05269d.jpg
エアコンの上
カーテンのよじ上り、ここに登ってます・・・

ジャンプ力もあるし、腕力もあるし
力強いオンニャの子です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵にご紹介ありがとうございます^^
このフォトブック、データ送った翌日には、印刷製本して発送してくれるんです。
とってもお値打ちなので、今度ブログで紹介しようかな♪
撮った写真が本になるって、けっこう楽しいです^^
作ってみるのをおすすめしますわ!

No title

うぉ〜!!!!photobookだぁ!!
めっちゃ可愛くて素敵だね♡
さすが hanaさんなんでもチャチャとこなしちゃうのね
これは嬉しいプレゼントだわね

ジルちゃんとラスちゃん 私も見てみたい
触ってみたい そして体感してみたいwww

No title

 hanaさん、やること憎いね〜!!
フォトブックにして送るとは〜。参ったな〜。

ちょっとちょっと〜!!まつぼっくりさ〜ん!!
これじゃ、アタシがいかにズボラで面倒くさがりかってことが、
クローズアップされてるじゃないですか〜(涙)
一言、MacにCD-R入れる所が付いてないから、CDには焼いてあげられないから〜。ってつけといてくれないと〜(笑)

それにしても、ホンマ、hanaさんって完璧主義者だよね!
修正して色とかも完璧にして、選別して、そしてフォトブック用に写真を選んで・・・すばらしいわ〜!!
まっ、アタシは、CDに焼けたとしてもそこまではできないズボラっ子💦
アタシは一応A型なんだけどな〜。hanaさんは違うのよ〜。おっかしいな〜😅
仕事が早くて完璧なんて、カッコいいよね!!

No title

さすがhanaさんらしい!
こうして本になると、いい記念になりますね^^
私もこの間、初めてびーちゃんのを1冊作ってみましたよ。
それがな~んか大したことなくて・・
やっぱ、腕が悪いからかな~^^;

まつぼっくりさん、びママの写真もいるの??
(笑)
いや、私は上手じゃないから・・ハハハ^^;
ブログから自由に持って帰ってね。
・・って、まだラスちゃん、アップしてないし・・orz
ゴメンナサイ、急ぎますv-355

hanaさまへ

ホントにありがとうございましたm(__)m
「かわいいな~」って毎日見てます♡
初の写真集!
本になるって素敵だわ~
うちの子たちも、グレードアップしたような気がします(*^^)v

ぽちさまへ

初、写真集よ!
うちの子達も、どこかのモデル猫さんのような気がするわ!

ぽちさんも見においで~
飛行機でビュンと!
意外にラスちゃんは小さいらしい・・・
禅くんより小さいみたい

チャオママさまへ

ブっ(笑)
そこまで説明いりました~?!
私としては、むっちゃ合理的で、やること素早いチャオママさんと言いたかったんだけど(^◇^)
hanaさんは すごく丁寧で、涼しい顔してチャッチャッてやってします方ですね♡
チャオママさんは、姉御肌!
「まかしとき~」って感じでカッコイイです!
もっと大々的に褒めとかなアカンかったね(笑)

びーママ。さまへ

ホントにこの本を見るたびに、皆さんに来ていただいたことを
思い出します!
いい記念だわ~
びーちゃんのフォトブック!
またブログで紹介してもらわないと!
みてみた~い

写真、ブログからいただきま~す!
びーママ。さん視点っていうのがいいんです!
やっぱりちょっと違うもの
