ラスティの遊び方

ラスちゃんも 「ふてくされて」いるばかりでもなく、ちょっとひとり遊びしてます。

でも、ジルが来るまで一人っ子だったからか、ひとり遊びは苦手なんだけどね


DSC05178d.jpg

ジルが柄の部分を取ってしまった、猫ジャラシ

これが落ちていると、ギョっとするんだけど・・・(虫みたいで・・・)

この状態になってから、ラスちゃんが遊び始めたもんで、捨てられない

DSC05181d.jpg

ジルも「なになに~」って見に来る


DSC05186d.jpg

そしたら、ラスちゃんは知らん顔


ジルが行ってしまったら・・・
DSC05187d.jpg

テイテイって遊び始める


DSC05190d.jpg
ジルに取られないように、見張り番


DSC05191d.jpg
ちょっと不精に遊んでみる


ジルが来たら・・・
DSC05195d.jpg

もう ラスちゃんはいません

一緒におもちゃで遊ぶってことはできないのね
追いかけっこは、いつもやってるのに!


lu+さん
始めまして! 
見に来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
写真、キレイ?!
ハハハ(^^ゞ お恥ずかしい・・・
きれいに撮れたり、イマイチだったりですが、
また見に来て下さいね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エノコロさんの頭かしらww
これってすぐ取れちゃうけど
取れてからも遊べるからいいよね~
たしかにギョッとするけどww

ラスちゃん ジルちゃんを上手にまいて遊ぶのね
うちもそうだけど 二人仲良くって訳にはいかないものなのね( ´艸` )

No title

うちも一緒にはあそびませんよ。
やっぱりニノさんが嫌みたい、リクはかまわないんですけどね~
ラスくんとは内緒で遊んであげてください。

ぽちさまへ

エノコロさんの頭よ~
本体というべきか!?
毛虫のようなエノコロさんw

ラスちゃんが、ジルをまいてるって?!(笑)
たしかに!
うまく逃げてるね!

ニノかーちゃんさまへ

ラスちゃんは ジルと一緒に遊ばないし、
ひとり遊びできないし、
ジルがきたら、遊ぶのやめるし。。。
困った子です^_^;
まだまだ遊びたいお年頃だと思うんですけどね。