スポンサーサイト


やきもち?

ジルのヒートが、だいぶ落ち着いてきました

ひさしぶりに、ジルジャンプ

DSC05099d.jpg
ヒートの間は、あんまりジャンプもしないみたい。
それどころではない?!




ラスちゃん、ソファの上から、眺めてました・・・

DSC05107d.jpg

「おもしろくない」オーラ、むっちゃ出してます


「ラ~スちゃん、 そんな怒らんと」

DSC05110d.jpg

こちらも ひさしぶりに 噛みにきました

DSC05116d.jpg

奥歯で しがんではります 痛い痛い!

DSC05123d.jpg

かわいい顔やけど・・・

DSC05136d.jpg

噛みに来る・・・

DSC05138d.jpg

かわいい顔やけど・・・

噛みに来る・・・


やっぱり ラスちゃんも遊びたかったんやね!
来ればいいのに


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ムスッとした顔も かわいいよぉラスちゃんww
なつもよくこんな顔してるわ

手をカミカミして 
僕を見て!遊んで!って言ってるのね
そう思うと なんだか更に愛おしいね

No title

ハハハ・・ラスちゃんの「おもしろくない」オーラ、
めっちゃおもしろい!( *´艸`)
ちょっとひがみ過ぎちゃうの~?(笑)

↓あ~、まつぼっくりさん、あかんよ~!
バラ、そんなに綺麗く撮っちゃって~!
自分だけカメラ上達してはダメダメ~!( `ー´)ノ

あれからびママも新しいカメラが欲しくなってきてね、
これからちょっとずつ、お金貯めて買うから、
そしたら今度一緒に勉強会してね~!
くれぐれも、一人だけ先に上達しないように!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラスティくんの不満顔、可愛い^^
上の子って、下がいると素直に甘えられないことがあるのかしら?
甘えたいのなら、ストレートに来ればいいのにね^^
素直じゃないところは、うちのルナも一緒ですけどね!

ぽちさまへ

だいたい ラスちゃんはご機嫌な子なんですけどね~
たまには、つまらくなることもあるみたい(^^ゞ

愛しいのよぉ~
そうかそうか~ってくっついて行ったら、嫌がられるんだけど。。。

びーママ。さまへ

いつもいつもジルばっかり遊びやがって~って
感じでしょうかね(笑)

カメラなかなか上達せ~へんから大丈夫!
はやく新しいの買って、一緒に勉強しましょう!
シャッタースピード、おもしろかったものね~
連写にしてるのに、はじめと、終わりだけ?みたいな(爆)
びーママ。さんも「動く猫」写真、撮ってください!

hanaさまへ

ジルがいると素直になれないラスティです(笑)
ジルがいないと、楽しく遊んだりできるのにね
お兄ちゃんは複雑なようです
遊んでても、ジルが走ってこないか、気にしてるの^_^;
