スポンサーサイト


David Austin バラ園

さて
我が家に来ていただいたところまで、進みましたね。

その後、皆さんは「David Austin」バラを見に行かれるということで、
ついて行きました


DSC04356d.jpg

たぶん 始めてバラを撮ったと思うのですが・・・
どうかしら?!

DSC04388d.jpg

チャオママさんちで、カメラについて教えていただきまして
バラ園でも、設定教えていただきました!
頼りになるチャオママさんです

DSC04406d.jpg

私がチャオママさんにカメラを教えていただいている横で、
びーママ。さんは 「連写?ないない~」・・・・・・・「あるかな~」・・・・・・・「あっ あった!」
と、かわいらしい方でした

DSC04412d.jpg

hanaさんはというと、気がついたら腹ばいになって、完全にカメラマンさんでした
バラ園では、hanaさんにも 教えていただきました!

DSC04386d.jpg

バラの名前も全くわからないので、きれいやな~っていうのを撮ってましたが、
オレンジのバラが好きみたいです
オレンジの写真が多かった!

DSC04402d.jpg

「バラを撮る」って楽しい
色も豊富で、種類も豊富で、花弁もぜんぜん違って。。。
また、撮りにいこうかな

DSC04380d.jpg




ジル
DSC04629d.jpg
また ヒートが始まったようです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三兄弟もバラも、みんな素敵に撮れてますね!
まつぼっくりさん、私と違って素直でいい生徒さんやから、
きっとカメラの上達も早いですよ!
チャオママとhanaさんに教えてもらえるなんて、
そう滅多にあることではないですよー。
私はもう何年もこの調子なので、ちっとも巧くなりません^^;

二日間、お疲れでした!
チャオママ家、楽しかったでしょ?あれは癖になりますよ^^
ラス&ジルちゃんは、何だかほのぼの♡可愛い兄妹さんで癒されました~^^
バラ園、無理に誘っちゃったけど、楽しんでもらえたようで良かったです。

それにしても、記事アップ、早かったですね!
私はまだまだこれからです、のんびり頑張りますw(笑)

No title

綺麗、綺麗!
バラはなかなかいいでしょう?^^
私もオレンジのバラ好きです。
でも、写真とっても、あとで名前がわからないのが多くて^^;
あ、ジルちゃん、くねくね?
声が大きいからビックリしますよね^^

No title

え~ヒート始まったの!・・・
病院は落ち着いてからですね。
まつぼっくり邸素敵ですね。
羨ましい・・ジルちゃん予想どおり活発ぶり!ラスくんはホストできますね。

No title

キレイだわぁ〜(*'∀'人)
いい香りがしたんでしょうね♪
華やかでお色も抱負で 撮影しがいがありそ

ジルちゃん なんだか色っぽい・・・・
次は頑張ってキャリーに入れるといいね

びーママ。さまへ

みなさんにカメラ教えてもらえるなんて、ホントに有難いことですわ!
素直?!
いや~全然わかってないから(^^ゞ

2日間楽しかったですね~
もしかして、びーママさんちに皆さん呼ばれる時は
また誘ってくださいね!
三姉妹に会いた~い♡
(あんまり呼ばないって、前に見たような気がするので、言いだせなくって^_^;)

hanaさまへ

バラの撮影、かなり楽しかったです!!
もっとうまく撮れたと思ったのに、
パソコンで見たら、全然そんなことなくって(T_T)
悔しいので、また行こうかな!
バラ欲しくなって、園芸店まで行ってしまいましたよ!
よくわからなくって、まだ買ってないけどね

ジル、くねくね~やかましいです^_^;

ニノかーちゃんさまへ

ヒート始まっちゃって^_^;
この間、手術できていたら良かったんだけど・・・
タイミングが難しいですね。

うちのホストはOKかな!
かなり張り切っていたようだし(笑)

ぽちさまへ

きれいでしょ~~!
でもすごく暑くって、1時間ぐらいで、がんばって撮ったんです。
そちらってバラあるよね?!
まだまだ咲かないのかな~

ジルね~なんかかわいそうで困ってしまいます(T_T)
