カメラマン、現れる!

さ~さ~
今日は、カメラマンさん達が来た時のことを、アップしましょう!

チャオママさんちに私がお邪魔した次の日。

いらっしゃいました!カメラマンさん達!

fairyviviannの びーママ。さん
Lunasol diaryの hanaさん
ABYMAXの チャオママさん

三人揃い組で、来ていただきました!


玄関入ってすぐに、ラスちゃんとご対面!

「ラスちゃん、意外と小さいね~」って言いながら、皆さんバシャバシャ


DSC04295d.jpg
びーママ。さんから、おやつをもらうラスちゃん!
立っちできたかな~?!



DSC04297d.jpg
チャオマママジックをかけられる、ラスちゃん。。。。


DSC04323d.jpg

ラスちゃん、抱っこされてはります
私でもなかなか抱っこできないのに!

「ラスちゃ~ん」
「おばちゃんは、はなしませんよ~」
みたいな感じで、抱っこしてはりました




DSC04319d.jpg

ジルに群がる カメラマンさん達

DSC04318d.jpg




DSC04340d.jpg
ジルの抱っこにも挑む、チャオママさん!
髪の毛引っ張られて、暴れられてはりました
チャオマママジックは、ジルには効かなかったみたい。。。。

この後、びーママもジル抱っこに挑んではりまして、
怪我してはりました
ごめんなさいね~


皆さんがたくさん写真撮ってくださっているので、
私はあんまり撮ってなかったみたい



たくさんお土産をいただいたので、ご紹介!

DSC04569d.jpg
びーママ。さんから、五感のレモンケーキ!
ラスちゃん達にも!
キャットニップの種だって! 植えてみないと!



hana omiyage
hanaさんからは、手作りのバラジャム!ほんのり甘いバラのかほり・・・
かつおせんべい Beerがすすむわ
猫ちゃんおやつに、かわいいソルくんだ!



DSC04579d.jpg
チャオママさんからも、ミルフィーユのパイ!
天使の羽根だって!


そして、さらに三人からということで。。。

無題dd
猫たちに、おやつとおもちゃ!
サーモンのおやつ、細かくしたら、ラスちゃんガリガリ食べれました!
ちょっと固くって、げっげって食べられなかったの。
おもちゃの撮影してたら、ラスちゃんのお手手がでてきました。



DSC04603dd.jpg
そして、人間用おやつ
マカロンとプリン!
プリンはみんなで頂きました

たくさんのお土産をいただいてしまって、ありがとうございましたm(__)m
毎日おいしくいただいております




うちに来ていただいた後、みなさんがバラの撮影にいかれるということで、
私もついて行きました!
明日はバラ園の写真を


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつぼっくりさん、アップ早い~!
そして、みんな可愛く撮れている♪
チャオくんなんて、私、数えるほどしかないよ^^;
ちゃんとアップできるか心配だわ~

先日は、お会いできて嬉しかったです!
そしてラスティくんとジルちゃんにも会えたし♪
ラスティくん、思ったとおりの優しい子でハニーフェイスがめちゃ可愛い!
ジルちゃんもブログのとおりのお転婆さんで、本当に遊ぶのが大好きなんですね!
一緒に遊んでくれてよかったわ~
ラスティくんとジルちゃんの写真、頑張ってアップするので見に来てね~!

No title

早い早ーい!!
もう次バラなんですね〜。
アタシも頑張らないと!!
でもたくさんの写真の中から選ぶの、ホンマ、たいへ〜ん💦
カワイイのもいっぱいだけど、ボケてるのもいっぱ〜い💦💦

頑張ります!!
ホンマ、こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございました〜。
一つ一つ説明がついてて、優しさ、マメさが伝わります〜。
アタシもまつぼっくりさんの爪の垢を飲まねば!!(笑)

お好みもごちそうさまでした〜。美味しかったです!

No title

いいわぁ 素敵な交流会ね〜♪
みなさん猫三昧の日々じゃないのぉww
ジルちゃん チャオマママジックにかからないとは凄い!
それとも女の子には効かないのかしらw
でも、髪引っ張られても なんだか嬉しそうに見えるわね


hanaさまへ

チャオママさんちは、モデルニャン達がいいからね~♡
レオーネくんなんて、何度もやってくれるから、失敗したって
やり直しがきくし(^^ゞ
私もチャオくん少なかったわ
同じポーズだったし^_^;

うちの子達をhanaさんがどんな風に撮ってくれたのか、楽しみ!
そして、Lunasol diaryに、うちの子が載るのも、うれしいわ~♡

チャオママさまへ

早いでしょ~!
おかげで、毎日午前様です^_^;

チャオママさんに、カメラ教えていただいて、ちょっとおもしろくなってきました!
今までは、猫たちが撮れたらいいの、って思ってたけど、
それもいろいろ変えたらいいんだってわかって、
家でも、設定変えてがんばってます!!
ありがとう!

ぽちさまへ

猫三昧=^_^=
キャットカフェよりずっと楽しいわね!

ジルはやっぱりお転婆さんでした(-_-メ)
好きなようにやってましたわ
気に入らないと、2階に隠れ、おもちゃの音がしたら、
ドドドって降りてきて。。。
わがままお嬢さん(;一_一)