karakusa brothers に会ってきた! レオーネくん編

三男 レオーネくん

まだまだおチビちゃんのレオーネくん!
体はおおきいけどね

何をしてても、やってくるし、カワイイのです

写真も一番たくさん撮ってました

DSC03881d.jpg

いきなりお立ち台でポーズをとってくれるレオーネくん!

DSC03888d.jpg
「背中も撮るでつか?」
「撮らせていただきます!」


おやつの順番待ち中

DSC03930d.jpg

「相手の目を見なさいってママがいうんでつ」

DSC03952d.jpg



お洋服着せてみてって、リクエストしちゃいました!

reone.jpg

すごいよ!
向かい合って、普通にTシャツを着せてもらってるの


DSC04101d.jpg

「遊んでいるところをとってもらうでつ」

GIF
1400507091ensYy3GqG9LQ3QM1400507086.gif
最後のかえる足がかわいいでしょ?!


GIF
140050722594vPv2nVXx8hmQc1400507222.gif
タワーから何度も飛んで見せてくれる


DSC04217d.jpg
あっ 着地失敗!

もう一度、もう一度っていうから、疲れちゃったね

チャオママさん、サーカスの「猛獣使い」のようでした!
「猫使い」?!
「ここから、こっちに飛ばせるからね」って言って、写真撮らせてくれます!
そんなこと出来ないよね?!
お客さんに、いつもの遊ぶ様子見せるだけでも、大変なことなのに。
ここでも「チャオマママジック」



最後はレオちんとツーショット チャオママさんに撮影していただきました。
DSC04022d.jpg

か、かわいい

やっぱりまだお子ちゃまの顔なのかしら?!
かわいいね~~~

始めましてで、お邪魔させていただいて、ありがとうございましたm(__)m

hanaさん、びーママ。さん、にも、始めましてで気を使わせてしまったのでは・・・

ホントに幸せな時間でした!ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まつねぇ、おはよ~~~\(^o^)/
お祝いコメント、一番乗りありがとう♪♪♪
今、アップしたからね~♪(早っ)
勝手にリンクさせてもらいましたm(._.)m

声だけでなく、やはり綺麗な方とお見受けするわ(*´∇`*)

ロッソくんとレオーネくん
ちゃんとだっこさせてくれるなんてすごいね!
緑のストライプシャツが似合ってる(^o^)v
いいなぁいいなぁ♪
みなさん、まつねぇやブロ友さんとこで
お名前拝見してるから
私もぜひ参加してみたいなぁ~~~(*´∇`*)

ではでは、今からみなさんのブログを
訪問してきまっす!( ̄0 ̄)/

No title

キャーッ!!待ってました!!
夜中の休憩時間中、寝ずに見ちゃいましたよ〜!!
ありがとうございますぅ〜。
3連続じゃないですか〜。大変やったでしょ〜。
ホンマ、ありがとうございました〜。

皆、カッコ良く、そして可愛く撮ってもらってる〜!!
母、感激です〜!!

チャオ、そんなに出て来てたっけ?
ってびっくりしましたよ(笑)
レオちん、楽しんで頂けました?
やっぱり面白かったでしょ〜?
また来て遊んであげて下さいね〜!!

No title

あ~羨ましい
karakusabrothersにお会いできたなんて~
ほんとみんなお利口さんでびっくりですね。
まつぼっくりさんもロッソくんレオーネくんを抱っこできてよかったですね。
躍動感あふれる写真ありがとうございました。

No title

チャオママさんのところでも拝見してきたわよぉ
なんて羨ましい!!
ほんと人見知りしないで接待できるって凄いよね
なるほどチャオマママジックだったのかぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チャオちゃんはラスちゃんより小さいのね
私もシャーされたいww
幸せな時間過ごせてよかったにゃぁ〜♪8

koolilさまへ

みんな、ホントかわいくってね~♡
フレンドリーな子達!
うちのアビ以外を見るのも初めてやったし、
うれしかったわ~

kooちゃんもいつかおいでね~
そしてブログに登場しよう!
まつねぇはそちらに行きまっせ!!

チャオママさまへ

あまりの枚数にフラフラになりました(笑)
かわいい写真がいっぱいあって、選ぶのがたいへん!
腕がいいから(笑)
ちゃうちゃう!モデルがいいから!

ホントにお誘いいただいて、ありがとうございましたm(__)m
家を知られちゃったね~
また押しかけられてしまいますわよ!
なぜだかチャオママさんと一番話できなかった気がするので、
またゆっくり来てくださいね~

ニノかーちゃんさまへ

うらやましいでしょ~(*^^)v
ホント、かわいい子達でしたよ
もっと暴れん坊さんかと思っていたんだけど、
大人しくって、賢い子達!
抱っこうれしかったわ~
うちの子できないのに(T_T)

ぽちさまへ

ホントにかわいかったわ~♡
人見知りしないし、お利口さんでね~
チャオくんはシャーシャーウーウーだったけどね(笑)
そんなことで、ひるまないよね!

チャオくんはラスちゃんより小さい。。。
でも、ラスちゃんも小さいらしいわ!