karakusa brothers に会ってきた! ロッソくん編

次男 ロッソくんです!


DSC03908d.jpg

始めて見るアビの 「レッド」
ルディと毛の質がちがう~
ルディより毛が短い!
つやつや

DSC03941d.jpg

hanaさんに「お手」を披露

DSC03945d.jpg

「ハイタッチ」

改めて思うのですが、お客さんにもいつものように、「お手、おかわり、ハイタッチ」って
出来るってすごいことです

これはやっぱりチャオママさんのやり方がすごく上手!
その気にさせ方?っていうのか、もっていき方っていうのか・・・
「チャオマママジック」です!


DSC03963d.jpg

ロッソくんのイカ耳。
レオーネくんのちょっと後ろを気にしている目線!
この兄弟は、体つきがホントにそっくり!
顔の小ささもそっくり!
ホンマに小顔

DSC04090d.jpg

お耳がすごく大きくってかわいいの

DSC04265d.jpg

弟がすぐにジャマしにくるから、あんまり遊べないんだけど、
じゃらしでちょっと遊んで見せてくれました。


そして 初公開!

DSC04023d.jpg

まつぼっくりとロッソくんです~~~

抱っこさせてくれるのぉ~
見つめあう二人

