スポンサーサイト


karakusa brothers に会ってきた!チャオくん編

週末、私には素敵なことがありましたの

会いたかった、会いたかった 「karakusa brothers」に会ってきました

実は、ABYMAXのチャオママさんちが、うちからすぐだということがわかりまして。

チャオママさんちに Lunasol diary の hanaさんと
fairyvivian の びーママ。さんがいらっしゃるので、来ませんか?ってお誘いいただきました!

喜んで! お邪魔させていただきました!

皆さん、うらやましいでしょ

ごめんなさいね~

お近くでしたのよ~ホホホ


たくさん写真撮らせていただきました!

まずは 長男 チャオくんから!

DSC03976 (1)

チャオ君ね~ う~う~怒っているんですよ

DSC03994d.jpg

そんなことで引いちゃうような、おばさん達はありませんのでね~
みんな バシャバシャ写真撮ってましたよ

DSC04051d.jpg

チャオくんも 籠りきっているかと思いきや、
ちょこちょこ出てきたりしてね

DSC04059d.jpg

気になるし、さわるなオーラは出さなあかんしってことでしょうかね

DSC04063d.jpg

タワーの上から、むっちゃ威嚇してはりますがね。
この顔にみんな大喜びやしね

DSC04072 (1)

シャー
「ハイ! シャーいただきました!」って、シャーのし甲斐もないね

DSC04074 (1)

ほうら、こんなかわいい顔するのに!

ラスティよりちょっと小さなチャオくんでした


P.S.私の写真の整理の都合上、3回に分けてアップします。
    コメント欄は最後だけ、開けますのでよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
