スポンサーサイト


一夜あけて

昨日はさんざん嫌なことをされて・・・

DSC03730d.jpg

ちょっと嫌われていた、お母さんですが。

一夜あけて、もうだいぶ忘れたかな?




障子がボロボロになっているので、まずは はがしてみることにしました。

DSC03733d.jpg
ラスちゃん、お手伝い



DSC03746d.jpg
ジルは高みの見物



DSC03753d.jpg
「登りやすくなったでしゅ」



DSC03756d.jpg
こんなにすっきり!
夏仕様



ジルはご機嫌治して、機嫌よく遊んでます。
DSC03783d.jpg
このケリケリに 昨日どれだけやられたことか・・・


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

また無邪気なジルちゃんに戻ってるねw
猫が本気出すと結構力強いからビックリするよね
私も蓋つきのキャリーが欲しいと思ってるの
ベッドに出来たら そのまま上からガバッでいいもんね♪

ぽちさまへ

無邪気に遊んでるけど、すっかり忘れてるわけではないんやろうね(^^ゞ
しつこく覚えているもんやし。
蓋つきキャリーやら、
首根っこおさえるやら、
いろいろやってみよう!

No title

ジルちゃんご迷惑おかけしているようですみません(とほほ)。キャリーは上から入れるタイプが一番楽だと思います。我が家はこれを愛用してます。
http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/4906456536802/

Joyさまへ

もう、ジルは困ったちゃんですね~(^^ゞ
キャリー情報、ありがとうございます。
やっぱり上が開く方が、入れるのも、出すのもうまくいきますか!!
前に病院行った時に、すごく嫌だったのかもしれないですね。
ジルはよく覚えてる!
