力持ち

ジルは力持ち です



DSC03624d.jpg

おもちゃをくわえたら離さない!

DSC03634d.jpg

テーブルの上から、テーブルの下へ
まだ離しません!

椅子の背にひっかかっていて、離さないと取れないんですが・・・

DSC03637d.jpg

手前に椅子がうつっているの、わかりますか?

椅子ごと引っ張っていきます!

DSC03644d.jpg

この後、椅子を倒してました

力持ちっていうより、食いついたら離さない?!かな

「すっぽん」?



DSC03663d.jpg

ラスちゃんは バタン という大きい音で 
びっくりして走ってきましたが、
状況飲みこめず



さ~て
明日はジルの避妊手術の予定です。
女の子は始めてで、こちらもドキドキ!
病院に一泊するので、それも心配なところ。
怖がりさんだから、大丈夫かしら・・・

前日の今日は夜8時以降、飲まず食わずです。
ラスちゃんをどうするかな~
お腹すくと攻撃的になるので、こっそりあげられたらと思ってますが。
今日はみんなで早く寝よう!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん!
力持ちだよねぇ。
ウチも好きなじゃらしはロッソもレオも離さないよぉ〜(笑)

ジルちゃん、明日頑張ってぇ!
一泊って心配だよね。
でも大丈夫!
ジルちゃん、力持ちだからぁ(笑)
ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん綱引きがすきなのね~♪
一生懸命引っ張ってる姿がかわいい
うんしょうんしょ!って感じねww

いよいよ避妊手術なのね
ジルちゃん頑張れ!!

No title

まつねぇ、おはよ。
昨日は早く寝た?寝れた?
いよいよ今日だね。
女の子は術後も大変らしいから、3人で頑張ってね!
ジルちゃんなら、きっと大丈夫だよ。
術後、いつも通り飛んだり跳ねたり引っ張ったり…
そっちのが心配だぁ~~
どうかおとなしくしとってね(>_<)

↓わかるわかる。
うちもよくあるよ。
リルが遊んでるの乗っ取って
「こんなの何がおもしろいでやんすか?」ってことw

チャオママさまへ

暴れん坊で困ってます(;一_一)
女の子なのに、ラスちゃんよりも暴れん坊!
ベンガルってこんなの?!
いや~きっとジルだからでしょうね(@_@;)

ぽちさまへ

かわいいんだけどね~(;一_一)
もう暴れん坊で、わがまま娘で!!
困ってますの・・・

綱引き好きなのは禅くんと一緒だ!

koolilさまへ

がんばって早く寝てん!
途中で起きたけど、無理やり寝ててん!
でも、あかんかったわ(;一_一)
なんちゅう奴や!
リルっちの爪の垢でも、飲ませたいぐらいやわ!