スポンサーサイト


2匹は楽しい!

2匹いてるって、本人達も、やっぱり楽しいらしい


DSC03474d.jpg

DSC03476d.jpg

DSC03477d.jpg

DSC03482d.jpg

相手のことが 気になって仕方がない様子






DSC03502d.jpg
扉の下から おもちゃを狙った手がズボ!



DSC03506d.jpg
ラスちゃんでした



DSC03509d.jpg
ジルの反応が気になるラスティ



DSC03513d.jpg
また 出てこないかなと覗きこむジル



DSC03518d.jpg
向こうから手を出せば、楽しいのかとやってみるジル



DSC03523d.jpg
よくわからず、一人取り残されるジル。。。  たれ目



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん。そうですね〜。

1にゃんだと色々と独り占めできるけど、人相手に遊ばなきゃいけないからね〜。
2にゃんだと、ホント、楽しそうですよね〜。
ラスちゃんはまだ若いから受け入れるのも早かったし、仲良しさんでよかったよかった〜。

No title

かくれんぼや追いかけっこは1匹じゃできないですものね…
やっぱり2匹いると刺激もあって楽しいと思います^^
うちのソルはジャイアンだけれど、それもでルナには大事な仲間みたいで、
ソルが病院などでいなくなると、鳴いて探しています。

No title

うちなんて、どーなんでしょ。
ニノさんは気になるけど、ウザイ存在でしかないような・・・リクくんは猛烈に2匹は楽しいって思ってるとおもう。
最後のジルちゃんの表情がウケる~
何が楽しいの?って感じなのよね。

チャオママさまへ

一人っ子には一人っ子の、
二人には二人の
三人には三人の、良さがあるんでしょうね!
ラスちゃんが楽しいって思ってくれているのが、
一番でしょうか!?

hanaさまへ

ルナちゃん、やっぱりソルくんがいないと寂しいんだ~
やっぱり、そうですよね。
一人っ子だと、人間みたいに思っているようだけど、
猫仲間がいるって、いいことなんだと思います♡

ニノかーちゃんさまへ

リクくんが猛烈に楽しければ、いいんじゃないですか?!(笑)
かわいいね~リクくん♡

最後のジル、おかしいでしょ~
よくわからないけど、参加してみましたって感じで(^^ゞ
結局やっぱりわからんかったみたい(笑)

No title

ひとりよりふたりのほうが
心強いし楽しいよね~♪
うちは仲良しじゃないけど
なんだかんだ一緒にいるし寂しくないんだと思います

ジルちゃんのたれ目かわいくて好き~!

ぽちさまへ

お留守番してる時なんかは、やっぱり二人のほうが
心強いのかなって思いますね
仲良しじゃなくても、気配があるだけで、
猫的にはいいのかもしれないよね!

ジル、たれめ~
ちょっと緑になってきたと思いません?!
