やもりか!

ジルは高い所が大好き


DSC03263d.jpg

みてくれ~って鳴いてました

DSC03269d.jpg

たんすの上にいるとは!

いろんな所にいるから、探すのたいへん




ラスちゃんは窓辺でほっこり

DSC03272d.jpg

いつもここから外を眺めているので、お座布団ひいてあげました。

こんなにわかりやすいラスちゃんでも、行方不明になることあるんです。

猫ってどこでも入るから、じっとしてるといなくなるんですよね




こんなジルはもちろん、見えます

やもりか?!

GIF
1399637655WxUv6_7pIbfzPgF1399637652.gif

ジルは軽いから、まだカメラ構える余裕はありました。

ラスちゃんが、網戸に取りついていると、とてもカメラ持つ余裕はありません


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キレイなヒョウ柄のヤモちゃんだ!(笑)
お家を守ってくれるのはいいけど、
クモやGさんを見つけても、
絶対に食べたりしちゃダメですよ~。( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルやもりかわいい(´艸`*)
背中の柄もハッキリ見えるね~

それにしても細いなぁ!

びーママ。さまへ

そろそろ Gの季節ですね~
うちは出ますの・・・
ジルがどうするか、こわいわ~(>_<)
小さい虫でも大はしゃぎ!
Gだったら、もっとはしゃぐと思うんです(-_-メ)

ぽちさまへ

やもり・・・
リアルヤモリもいるのよ!(本物ね)

ジルは細いね~
ベンガルの女の子ってこんな小さかったんだって
毎日驚いてます!
ヒートでまた痩せたし(^^ゞ