スポンサーサイト


楽しいね

新しいおもちゃを出してもらって、大喜びの子たち


DSC03225d.jpg


DSC03226d.jpg


DSC03252d.jpg


DSC03234d.jpg


DSC03243d.jpg

すいません
ボケボケでした

夕方だったので、電気つけて、カメラ設定してから、おもちゃ出すべきでした

ほ~れほ~れと おもちゃを出してしまってから、しまったと・・・
もう遅い


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうよ!ジルちゃんストレス発散して
沢山あそんでおくのよ〜〜〜〜!
これでヒートも忘れちゃえ

迫られたラスちゃんの困り顔
見てみたいwww

No title

わかる~
カメラ設定大事ですよね。
途中でするとテンションだだ下がりになるし。
臨場感は伝わりましたよ。

No title

まつねぇ、訪問おくれますたm(._.)m
うちに来てくれてありがとうです。

ラスちゃんもジルちゃんも
「踊らにゃそんそん♪」やってるね~~~(^-^)
前にもあったよね、そんなこと。ラスちゃんが。
やはり下の子は真似っこだ!

蛙!
もういるの?!
うちは川沿いでまわりも田舎だから
これから出てくるはず!
なんか夏っぽいね♪


GW楽しんできたみたいだね(^o^)v
いいなぁ。
大阪出身の義姉に聞くと
普通に京都や奈良、琵琶湖や神戸あたりは行くらしいね。
古墳とか見てみたーい!
すごいロマンを感じるわ(*´∇`*)




ぽちさまへ

ヒートって何度もくるのよね~?!
今おさまってるけど、また来ると手術どうなるのかな~
ラスちゃんの困り顔みたい?!
ハハハ
探してみる!

ニノかーちゃんさまへ

わかってもらえた~?!
カメラ設定より先に、おもちゃ出してしまうから、
うまくいかないのよね!
でも、ついついどんな反応するか見たくって、
おもちゃから出しちゃうのよ^_^;

koolilさまへ

ラスちゃんはあんまり踊ってくれなくなってきたけどね~
それでも時々は・・・
ホントはもっと遊びたいんだろうけど。不憫(>_<)

カエルさん、うちに来たの始めてよ!
誰かにやられないかと、ドキドキやわ
なぜか木の上に今日はいたみたい。
カエルって木のぼりするんや!

そうそう。
大阪から1時間圏内に、ほとんどの観光地があるからね。
ひょいといけるわけよ。
チビ達はとーちゃんに任せて、遊びにおいで~(*^^)v
