ジル、大人に

今日は子供の日!

男の子の節句ですね

ラスちゃんも節句ですが、今日は「ジル大人になる」を!


DSC03083d.jpg

GW最中、4月の終わりのことです。

ジルも もう9カ月

いつヒートがきても、おかしくない月齢でした。

5月の中旬に、手術予定なので、もうちょっと待ってほしかったんですが、
とうとうやってきました!


DSC03129d.jpg

まだまだおちびちゃんで、小さいのにね~
もう!ですよ(T_T)




ちょっと暗いのですが、ジルが大きな声で鳴いてます



DSC03130d.jpg

ラスちゃんはどうしていいのかわからず、困ってました


2日ぐらい、大騒ぎしてましたが、今はだいぶ落ち着いてます。

女の子は 始めてなので ちょっとびっくりでした。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、ついに大人になったんですね!
うちもルナのときはけっこう大変でした…
そんなに大きな声で鳴いたりはしなかったけれど、
あちこちにスプレーしちゃって^^;
避妊手術も心配ですが、無事終わるといいですね。

No title

ほんとだぁ!この鳴き声は~!
ジルちゃんとうとう手術なんですね
無事終わるまでちょっと心配でしょうが
あと少しガンバレジルちゃん( `ー´)ノ

ラスちゃんの複雑な顔が・・・ちょっと切ないね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジルちゃん大人になったのね~
うちはヒートが来る前に手術させたかったのですが、かかりつけの病院の方針でヒートがきてもこなくても7ヶ月以上たたないと手術をしてくれなかったので、ヒート後に・・・
あまりの変貌でみんなびっくりしましたよ。
ラスくんもう少しでおさまるから辛抱してね。

No title

ジルちゃんの兄弟のマブオ君は4日にオカマちゃんになりました~テンタは現役なのであっちこっちスプレーしまくってます(涙)

hanaさまへ

ジルはもともと大きな声で鳴くんですけど、さらに大きくなって(^^ゞ
女の子もスプレーするんですか?!
それは今回なかったけど、スプレーされたら困るわ(>_<)
男の子のスプレーはかなりきつかった・・・

ぽちさまへ

すごい声よね~
外で鳴いているのはいつも聞いているけど、
これが女の子だとは思わなかった(^^ゞ

ラスちゃんはジルに迫られて、とっても困ってました(>_<)

ニノかーちゃんさまへ

ニノちゃん、はやくにヒートが来たんですよね。
もう びっくりしますね!
こんなに大きな声で鳴いているなんて。
なんかかわいそうで(T_T)
かわいそうに、かわいそうにって言ってました。

Joyさまへ

二人とも大きくなったでしょうね~
3か月の時は、ジルとあんまり変わらない大きさでしたけどね~
ごっつい男の子ってかわいい♡
マブオくん、おかまちゃんになっちゃいましたか^_^;
ぷぷぷ。マブオくんにひっかかれたな~
テンタくんは、パパになる予定ですか?!
ジルはおばちゃんになるのかしら(*^_^*)