スポンサーサイト


嵐山~保津川下り

GW前半ですね。

皆さまはお休みでしょうか?
お仕事でしょうか?



友人と「日本国内で、どこが一番観光して楽しいか?」

という話題で盛り上がり!

やっぱり京都がいいかな?!


では「京都の中で、一番いい所は?」

「保津川下り」



私、行ったことな~~~い

ってことで行ってきました!


嵐山よりトロッコ列車

その後 保津川下り





DSC02045d.jpg

トロッコ列車で、保津川を登っていきます。


DSC02065d.jpg
こちら、トロッコ列車から見た、保津川の様子





トロッコ列車 終点 亀岡より

保津川下りへ




DSC02069d.jpg
こんな船に乗っていきます!





DSC02091d.jpg

小さな滝を下ったり、ワクワク楽しい1時間50分でした

今は新緑の季節で、一面でしたが、

春、桜のころ。
秋、紅葉
冬、お座敷列車で雪見。

と 一年中楽しめるそうです。

京都にいらしたら、足を伸ばしてみては?!










DSC02676d.jpg

ラスちゃんは あいかわらず、かわい子ちゃん




DSC02554d.jpg

ジルは今、大変なことになってます・・・

どんな大変かは、またそのうち・・・・




GWにつき コメント欄閉じてます。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
