最近のジル

ラスちゃんが2回続いたので、今日はジルを!





DSC02451d.jpg

寝ているところをめったに撮らせないジルなんですが、
やっと一枚


DSC02449d.jpg

いい気になって、パシャパシャやってたら、睨まれた


       ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○





向こうから、トットットッと走ってきた!

DSC02458d.jpg

あくびの瞬間、ゲット

かわいい ちょっと怖いけど・・・


       ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○





ジルの最近のマイブーム

DSC02496d.jpg

玄関で、虫探し

私が玄関を出入りすると、小さな虫がはいってくるみたい。
じ~~~っと、探してます


      ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○




テレビで「毎日引き出し一つ、片付けましょう!」って言ってた。

よし! やるぞ!

DSC02502d.jpg

ここに入るか・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんの欠伸かわいい~♪
口が四角くなってるww
ガオ~ッって言ってるみたいね( *´艸`)

引き出し片づけるといいことあるの?
私も実践しなきゃ ゴッチャゴチャだもん
いつも裏側に何かしら落ちてるw

No title

春だからね~。
虫もこれからどんどん出てくるよ~!(笑)
お家にお花生けても大丈夫なんですね!
ウチの子たちは食べたり齧ったりするので
飾ってるの見たら羨ましいです。

No title

虫探し、最近うちでもやってます。
昨日アリを発見してくれました。
先回りをして片付けるのが大変です。
ジルちゃんは捕まえるだけにしてね~

No title

点々があるだけで
アクビも野生的に見えるね!(笑)

↓私も見たよ~
NHKのあさイチじゃない?
んで、私もやった。引き出し3つ!星3つ!
いらないもの捨てたら
引き出し3つ空になったわ~~(笑)

ぽちさまへ

確かに!ガオ~あくびだね!

引き出しを片付けると、探し物がなくなります。
断捨離みたいなもんね!
引き出しって片付けても片付けても、すぐにごちゃごちゃになるわ~
って思ってたら、毎日1個片付けて、また戻るらしい・・・
永遠の片付け(;一_一)

びーママ。さまへ

お花・・・造花です(^^ゞ
うちはジルがお花齧るので、やっぱり飾れません(T_T)

虫の出る季節になってきましたね~
いやだわ~
ラスちゃん、去年、Gをくわえて走りましたの(-_-メ)
ありえない!

ニノかーちゃんさまへ

そちら、Gがいないでしょ~
いいよね~それだけで、うらやましいわ!
ありは・・・全国共通いるのね!
虫の季節っていや~~~~
猫達がじーっと見るのもいや~~~(>_<)

koolilさまへ

そう!「あさイチ」!
みた?
最近、松島とか行ってはったよね!
ちょっとだけ、見た!

引き出し3つも片付けたん?
えら~
1日1引き出しか!って、一つも終わらんかった・・・
初日に挫折(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいらは仕事してるぜ~~~ガオーーーッ!


ってことで
コメント欄、無理矢理開けてみた(爆)


今日はどこ行ってんのかなぁ~~~?

koolilさまへ

お仕事してますか~?!
いや~ 遊び呆けておりまして、パソコンもあけとらん(>_<)
さ~さ~そろそろ日常ですよ