スポンサーサイト


ラスティの日

アイシアの日めくりカレンダー


今日はラスちゃん


DSC02427d.jpg

あんまりしつこいんで、ジルの後ろにちらっと


DSC02390d.jpg

ラスちゃん、ちょっと大人っぽい顔になったかな?!



DSC02410d.jpg

ふけたともいう・・・



DSC02434d.jpg

このお顔はまだかわいいね!

やっぱりワクワク顔は、みんなかわいい



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん。
まだまだ大丈夫!!
ラスちゃんは可愛いよ〜。ラブリ〜❤️
どこぞのルディの子も1歳のときはかわいかったのよ〜💦
今ではやぶにらみばっかりしてるけどね〜😭

そっか。今日はラスちゃんの日だったんだね〜。
ここからめくれないね〜。

No title

ラスティくんの日だ~♪^^
2枚目の写真、お口のはしがきゅっと上がって
笑っているみたい!
ふけただなんてとんでもない!
ラスティくんは、ずーとtキュートなお顔ですよ^^

No title

そっか 今日はラスちゃんの日だったのね~♪
老けたって~ww
にゃんこは老けないのよぉ
いつまでたってもベビちゃん顔が見られるって
羨ましい限りよね♪
お花とラスちゃん かわいいね❤

チャオママさまへ

やぶにらみって(^^ゞ
まだまだチャオ君、かわいいよ!
お笑い系だしね!
え?!チャオ君のことよね?!

カレンダーめくっちゃいました~
でも、またどこかに張っておこうと企む私w

hanaさまへ

口角あげると、笑ってるみたいですよね~
口角あげる技術を教えてほしいぐらいだわ!
若くみえるのに(^^ゞ

だんだん大人っぽく、なってきたと思うんですよね~
ダイエットしたから、ふてぶてしさはなくなったけど^_^;

ぽちさまへ

にゃんこは老けない?!
そっか~
ジルなんて、小さい時から老け顔だし・・・
いやいや、大人顔というのでしょうか!
その点、アビって赤ちゃんの顔がむちゃくちゃかわいいから、
大人になったな~って思うのかも^_^;
