ラスティも遊ぶよ

このごろ、ラスちゃんも遊ぶようになってきました



DSC02337d.jpg

ジルがいても、ちょっと走ってきたりして



DSC02354d.jpg

ラスちゃん走ると、うちが狭く感じる



DSC02365d.jpg

ラっちゃん、むっちゃ縮んでるで!




DSC02343d.jpg

ジルは絶対待つことできない子だから、飛びついてきます

「ラスちゃん」って言って遊んでると、すごくふてくされる

おもちゃにやつあたりしたり、私の足を噛んだり。



DSC02384d.jpg

二人で一緒に遊ぶのは難しいけど、順番にっていうのも、難しい



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんは焼きもち焼きなのね(´艸`*)
感情が表に出やすいタイプなのかしらぁ
分かりやすくてかわいいw

平等に遊んであげてるつもりでも
ノリの良し悪しで遊ぶ時間にも差が出るし
なかなか難しいですよね

No title

お〜っ。
ラスちゃんも遊べるようになってきましたね〜。
ホント、下の子には困ったものですよね〜。
それはウチも未だに同じです〜。
レオちんもヤキモチやきですよ〜。困っちゃいますね(笑)

一枚目のラスちゃんの写真がキレイ〜!!

No title

1枚目のラスちゃん、いいお顔してますね!
ふたりで一緒に遊んでくれるなんて、羨ましいな。

日曜日、ベンガルの女の子を見る機会がありました。
ママさんだったけど、まだ若くて小さくて、
きっとジルちゃんもこんな感じなんだろうな~って思って見ていました^^
運動能力、全然お兄ちゃんに負けてないですね^^

ぽちさまへ

ジルはおもしろくないって顔するから、わかりやすい子なんです(笑)
横取りするしね。
まだまだ、平等には遊んであげられないのよ。
ジルは小さいからしょうがないね
10対1ぐらいかな^_^;

チャオママさまへ

やっとやっと、遊んでくれるようになってきました(^^ゞ
時間かかったわ~
別の部屋っていうのも出来ず、順番になんて、もっとできず。
下の子ができるって、上の子にとってはかなりなストレスなんでしょうね。
かわいそうに(>_<)

1枚目がいい?!
もうこの写真、いっぱい撮りすぎでw

びーママ。さまへ

1枚目、いいですか?!
チャオママさんにもそういっていただきました!!(*^^)v

一緒に遊ぶっていうか、ちょっとラスちゃんも手を出せるようになってきたという感じかな。
今まではじーっと隅のほうから見てたからw

ベンガルちゃん、びーママさんのブログでちらっと見ました!
そうそう。たぶん一緒ぐらいだと思います。
ちっちゃいんです!