ポロリ

(本日、写真と内容は別です)


先日、ラスちゃんはいつものように テーブルの上でグルグル、ゴロゴロ言ってました。


DSC02039d.jpg

ポロン

テーブルの上に何やら、黒い丸いものが・・・・

チョコレート落としたのかな?

ちょっと違うような



DSC02046d.jpg

ええ~~~

これはもしかして、う○ちでは?!





DSC02075d.jpg

そ~なんです

あんまりうれしくって、おちりの緊張がほどけてしまったのか・・・

力入りすぎたのか・・・・

ポロリと出てしまいました



DSC02084d.jpg

もちろん、その後テーブルは殺菌消毒致しました。

ラスちゃんは、トイレで残りをざっざっとしておりました。

あ~びっくりした



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん テーブルの上で何があったの??
ポロリしちゃうくらい興奮することがあったのか
それとも もともとちょっと我慢してたのかな(´艸`*)

ま・・・たまにはそういう事もあるよねwww

No title

ラスティくん、ふんばったわけではないのかな?
うちは、するときは体勢がもう普通と違うけど…
(しっぽがにょーんって上がってふんばるのが面白いです^^)
ポロンなら、なんとなく被害も少ないような…
いやいや、大変でしたね^^;

No title

はははははっ。
出ちゃったの?出ちゃったの?
出ちゃったんだ〜(笑)

うんうん。何かの拍子に力が入っちゃって、
ポロって出ちゃったんだよねー。
そんな事ってあるんだね〜。

ウチは、ロッソが咳こんで、そのあと、下半身の力が抜けちゃったから
肛門括約筋まで緩んじゃって、廊下で同じように出ちゃった事あったけど、
あのときロッソむっちゃあせってたからね〜。
きっとラスちゃんもビックリしただろうね。

No title

あは。
ラスちゃん、嬉しすぎてプリッと出ちゃったのね(^.^)
実家のだいずくんは老年
出づらくなって最後のプリッを畳にしてたけどw
写真と内容違うというのに
最後のモノクロがミョーに合ってるよ(笑)

お友達、癒されたみたいで良かったね。
ジルちゃんのインパクトにやられてた?
体も模様も大きくなったと思ったけど
お友達の足元にいるの見たら
やっぱり小さくて可愛いね(^-^)
カカカ鳴きもすごく可愛いし♪
「カァチャン、ムシ~」って言ってるみたいだった。

追伸 朝早く出掛けて早く帰ってきて
早くから呑むのがうちのスタイルだニャ~グヒグピプハー

No title

あははははは~
それはびっくりしましたね。
うちの人たちはかなり頑張らないと出ないので、
それはないですが、よく人間の髪の毛を食してしまい、出たものが数珠つなぎとなってトイレで騒いでいることはよくあります。
たまにパニクってうんPが飛ぶこともあります。
あれもかなりびっくりしますよ~

ぽちさまへ

たまにはある・・・かも・・・
いやいや、そんなポロポロされたら、困る(>_<)
こんなこと始めてだから、びっくりしたわ~
きっと我慢してたんやろうね!
きっとそうやわ

hanaさまへ

ぜんぜん踏ん張った様子、なかったんですよ!
目の前でしたからね^_^;
ラスティもおトイレでは、おしっぽピーンで踏ん張ってますよ!
トイレの中をグルグル回ってるし、いつもは時間かかるんですけどね~
なんでしょう(@_@;)
ホントにポロンとでちゃった・・・みたい!

チャオママさまへ

出ちゃったんですよ~
びっくりしますよね!
本人はどうだったんだろう?
私とジルが じ~~っと見たり、片付けたりしている間に、
おトイレ行ってたから、本人びっくりしてたかどうか、よくわからないんですけど。
ロッソくんみたいに、調子悪かったら、しょうがないですよ!
うちは、ホントに出ちゃった~でした(>_<)

koolilさまへ

いや~ラスちゃんもオチリの筋肉よわってきたか・・・
って、まだ1歳じゃないか!
年取ると、やっぱりおトイレが困る子は多いよね。
だいずくんもそうだったんやね。
でも猫ちゃんは、かなりきれい好きだから、ほとんどトイレ問題はないんだけどね~
(認知症になったら、あるらしい)

友達(母の友達なんだけどね)、猫飼っていたら、やっぱり触りたくなるんだよね!
もっと抱っことか出来る子だったら、いいんだけどね。
うちのは二人とも、抱っこ嫌いだから(>_<)

ニノかーちゃんさまへ

ええ~?!
うんpが飛ぶ?!
数珠つなぎ・・・
いや~聞いてみないと、わからないものね~
そんなの聞いたことないわ^_^;
うんp話は、つきないかもw