スポンサーサイト


ハトがきた

庭にハトがやってきました



hato3.jpg


網戸越しだから、ちょっとわかりにくくて、ごめんなさい<(_ _)>



よく来るんですけど、チビ達は始めてかも。


DSC02015d.jpg

飛びかかる気マンマン




DSC02010d.jpg

むっちゃ覗いてます




DSC02016d.jpg

二人とも、体中の筋肉、緊張させて見てます

襲わんといてや!





その後、今度は虫を見つけたジル



「カカカ鳴き」と言えるかどうか




鳴き声といえば・・・
今日、2階でラスちゃんといた時に、1階の方から、ジルの鳴き声が!
ラスちゃんと二人で、ドドドと階段を下りて、「ジル~」って探しました。
虫がいたらしいのですが、保護者二人、駆けつけました!
心配して駆け付けるラスちゃんがおかしくって
ラスちゃん、いい子です





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんの鳴き声かわいい~
カカカ鳴きしてるつもりなんだろうね(´艸`*)
なつもハッキリカカカしないけど
ジルちゃんはちゃんと言えてると思うよぉ

ラスちゃんはジルちゃんの保護者だったのか~(爆)

No title

お~聞こえましたよ。
カカカ鳴きは猫ちゃんそれぞれ違いますね。
でも興奮してる様子は一緒です。
鳩か~きっと見たことないだろうなあ。
リクくん毎日カラスを見て興奮してます。

ぽちさまへ

カカカ鳴きって、呼んでるんだろうか?!
なにしてるのかな~
口が動いちゃう?!

ラスちゃんも保護者!
参観日には、後ろで見てます=^_^=

ニノかーちゃんさまへ

ちゃんと聞こえましたか~?!
動画ってやっぱりかわいいですね~

カラス見てるの?!
それはでっかくて怖いね~
うちはカラスが来たら、かなり隠れ気味に見てるわ^_^;
