スポンサーサイト


インパクト

アビシニアンってかわいいですよね



DSC01775d.jpg

大きなお耳に、アーモンドアイ


DSC01853d.jpg

遊ぶの大好き!
人懐っこいし



しかし!

残念ながら、ジルのインパクトはとっても大きい


DSC01862d.jpg

ジルは普通に立ってるだけでも(ちょっと変なとこに立ってますが(笑)

DSC01651d.jpg

ただ歩いているだけでも(歩いているのが、一番インパクトあるかも)

始めてみた人は ジルに釘づけ!

ラスちゃんも一人の時は「きれいな猫ですね~」っていっつも言われたのに

ジルを見ると「おお~~」って

豹柄つよし!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かに、ベンガルのヒョウ柄って、
アッ、ペットショップに居てる子はチョット柄が違うようにみえるけど、
インパクト強いですもんねぇ。
ツヤツヤ感が加わってきれいだし。
チョット錦蛇っぽい柄にも見えちゃうけど💦
これでもアビに決める前はベンガルも候補だったんで!

でもね、でもね、
アビの顔の可愛さはネコの中でも群を抜いてると思うんですよ!
顔の小ささ、目の大きさ、バランス!
ホント綺麗なのに、何故かスコとかさ、アメショーとかさ、
丸い子達に負けるのよねぇ。

性格だってイヌみたいな所があってかわいいのにねぇ。
オカシイわ!!
と、アビをもっと広めたいアタシなのでありました〜。

でもでも最近、アビ界でもベンガルと暮らしはじめて
ベンガルにメロメロになっちゃってるのを見ると、
相当魅力的なんだろうな。って思うわぁ。
いつか会わせて下さいね。

No title

ジルちゃんがまた綺麗なスポット柄だから!
ヒョウ柄はインパクトありますよね~
アビは無地(?)だから、模様のインパクトはあまりないけれど…
お耳が大きくてシュッとした感じは、アビもキレイですよね♪^^

チャオママさまへ

アビってホントかわいいよね~~~♡
写真では、絶対アビがかわいいと思うのです!
すごく猫らしい猫ですよね!

そうそう最近、丸顔の子が流行りなんですよね!
おまんじゅうみたいなかわいさで^_^;
あ~やっぱり猫ってみんなかわいいな♡

ベンガルはね~慣れてないからか、ジルが小さいからか・・・
やっぱりかわいいです♡
うちの子が一番かわいいってことかしら=^_^=
でもニシキヘビ柄ってやっぱりインパクトはあります!

hanaさまへ

柄があるって、やっぱり見た目がすごくインパクトありますね!
どっちがかわいいってことじゃないくって、ただのインパクト的には!
アビは無地だけど、ホントにきれいな毛の色ですよね~
ティッキングが不思議でよくめくってみてます^_^;
う~ん やっぱりどっちもかわいい♡
