スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫欠乏症

「猫欠乏症」 の 知り合いが訪ねてきました。

飼い猫のエルちゃんが旅立って、もう20年ぐらいかしら。

エルちゃんはシャム猫で、25歳まで達者に暮らしてました。




せっかく来ていただいたのに、ジルは恥ずかしがりさんです

DSC01581d.jpg

2階に上がってしまって、降りてきません。

その間は、ラスちゃんがお相手を

ラスちゃんは人が大好きだから、テーブルの上に乗って、「こんにちは~」したり、
鞄チェックに行ったり。
私の出すお茶をチェックに来たり。(毛が入るから、やめて!)

ラスちゃんは、さんざん撫でてもらってました

抱っこしたかったと思うんだけど、うちの子達は出来ないので残念!



DSC01482d.jpg

やっとジルが降りてきて、ちょっと遊んでもらって

ついでに、ツルツルの毛を触ってもらって!



猫ちゃんって、なかなか触る機会がないんですよね。

野良猫ちゃん達は、怖がって触れないし、飼い猫たちはみんなおうちの中だし・・・

「猫の毛がさわりた~い!」

だからみんなキャットカフェに行くんだろうね

「猫充電」して、うれしそうに帰られました





DSC01741d.jpg

ちょっと緊張したジルも、お相手していたラスちゃんも、遊んだ後はぐっすり寝てました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラスちゃんもジルちゃんも
接待にゃんこお疲れ様((´艸`*))
ちゃんと撫でてもらって偉い子ちゃんだったね〜

私もジルちゃんのツヤツヤな毛
撫でてみたいよ〜
ラスちゃんはなつと似た感じかしら(笑)それとも禅かなぁ〜

ぽちさまへ

撫でにきてよぉ~~
遠いけど(>_<) かなり・・・
ジルの毛は、長さが一緒で、やわらかい感じ。
アビの毛は、背中が長いし、ちょっと固いかな。
気分的には ラスちゃんの毛は禅くんの毛と同じかなって思うんだけど。
大きさから言ってる?(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。