スポンサーサイト


仕掛けるのは?

ケンカ(?) 追いかけっこ(?) 

じゃれあい(?) なんていうのかしら・・・

二人で走り回っているとき、まず仕掛けるのは、ジルです



ラスちゃんのオチリに抱きついたり、
足すくったり、
首持ったり・・・

「そら、ラスちゃん怒るよ」ってことがよくあるんです



DSC01570d.jpg

おしっぽ ぶんぶんで、やる気マンマンの お二人さん。

すでにこの前から、やりあってました



DSC01554d.jpg

ラスちゃんがジルを叩こうと、手を出してます。

ポンポンって叩くぐらいだから、ぜんぜん大丈夫




DSC01461d.jpg

ジルはすぐに寝転がって、負け って言うんだけど、

実のところは、負けてないのかも




DSC01467d.jpg

ラスちゃんがやさしいのをいいことに、

ジル、女の子の特権 かしら?

人間みたいな子ね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲良く遊んでますね~(*´▽`*)
上になったり下になったりしながら
コロコロ遊ぶ姿は微笑ましいなぁ

ラスちゃんも手加減してるんでしょうね
ジルちゃんは優しいお兄ちゃんに甘えてるのよね~( *´艸`)

No title

いやいや、それは負けって言ってるのかな〜笑
ウチも、下の子(ロッソだったり、レオーネだったり)がその手を使ってるよ〜。
寝転がって、お腹見せながら下から攻撃〜!!みたいな〜。
だからね、あれって、負け。って言ってるように思われへんのですよ〜。
あれも一種の攻撃パターンかな〜。

でもお腹見せられて寝転がられると、攻める方としては、
ちょっと動きが止まっちゃうでしょ〜。
それも一緒一緒〜。上の子は損って事よね💦

No title

うちも仕掛けるのはニノさん、なのにお腹見せながら戦います。
ラスくんみたいに困った顔でニノさんを見るリク
リクが怯んだところにまた強烈パンチ
ほんとズルイですよね。
女の子は!!

ぽちさまへ

コロコロ遊ぶっていうより、ドタバタ遊ぶって感じですけどね^_^;
ラスちゃんが走ったり、転んだりすると、大きな音だし。
ラスちゃんに甘えてるのかしら~
甘えん坊さんだな~

チャオママさまへ

そっか~
寝っ転がるのも、一種の攻撃パターンかもしれないですね!
下から手を出してるし、ちょっと目をはなした隙に、
飛び出て行きますからね~
上の子はちゃんとルールを守って、寝転がったら攻撃緩めてるのに、
下の子はそれを利用するのね!
ホント、上は損だな~w

ニノかーちゃんさまへ

あら?!
今チャオママさんに、上の子は損よねって書いたばっかりなのに。
ニノちゃんの方が、リクくんよりお姉ちゃんなのに。。。
やっぱり女の子の力だったか!
恐るべし!女子力(笑)
