スポンサーサイト


寒いねん

春のお天気は 寒かったり暖かだったり・・・

この2,3日、寒いですよね



DSC01328d.jpg
「寒いねん」

アビって寒がりですよね~
ちょっと寒いと、電気ストーブの前に陣取ってます



ガスストーブつけてあげようね!
(片付けてなくて 良かった)

DSC01331d.jpg

「あったかいな~」

DSC01345d.jpg

ラスティの開き 出来上がり!





ベンガルは、寒がりってことはないみたいです。

DSC01381d.jpg

散々遊んで、床で冷やしてます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たしかに寒がりかも
ストーブを消してると なつがブルブル震えてる事があって
ビックリしたもの(;'∀')
ラスちゃんはブルブルしない?

ジルちゃんは元気いっぱいだから
暑いくらいなのね~♪

No title

ラスティくんのひらき、可愛いー!
ホント、暖かくなったり寒くなったり…
うちも石油ファンヒーターまだしまわなくてよかったです^^
ジルちゃんは、運動量が多いから発熱するのかしらね!

ぽちさまへ

なっちゃん 小さいからな~
すぐ冷えそうやわ^_^;
ラスちゃんも、ぶるぶるしてることあるわ!
かわいそうにかわいそうに、ってよく言ってる気がする
ジルは発散してるのかしら!?

hanaさまへ

猫ちゃん達の為に、ストーブ片付けられないなんて(>_<)
いつ、寒くなるかわからないですもんね!
でも、こたつは今日しまいました、ついに!
夜、寒かったらどうしよう・・・
今、一緒に寝てないから、様子がわからないんだったわ^_^;
