スポンサーサイト


万博 桜まつり

お花見日和


万博公園 桜まつりに行ってきました


DSC01277d.jpg

太陽の塔を見るのもひさしぶりやわ~

大阪万博の時に、生まれてない方もいらっしゃいますよね

有名な岡本太郎さん作「太陽の塔」でございます。




DSC01215d.jpg

満開



DSC01219d.jpg

人もたくさん!

万博公園でこんなに人を見るのも、ひさしぶりかも~



DSC01245d.jpg

あんまり暑くって、「サクラ味のアイス」
さくら餅の味がしました。



DSC01250d.jpg

種類の違うサクラ、発見!
これ一本だけ。



陶器市も開催されていて。
また、買っちゃいました
器が好きなのよね~





運び屋ジルちゃん!

DSC01106d.jpg

やっぱりおもちゃを運びますね!
獲物を運んでいるつもりかな?!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~~~(*´▽`*)綺麗に咲いてるね
小さくて白くて 本当にきれいでうっとりする
こちらのサクラは大きくてピンクが濃いの
それに写真の皆さんの服装見てもわかるけど
温かいのね~♪
いいなぁ お外で桜見ながら美味しい物食べたい♪

ぽちさまへ

そちらはお花見はまだまだ先だもんね!
日本は長い!
このところすごく暖かくって、最高22度ぐらい。
日焼けしそうだったよ^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koolilさまへ

え~太陽の塔好きだったの?!
ガチャガチャやら、変な(笑)おもちゃとかいっぱいあったのにぃ~
こんど行ったら、買ってくるわい

今までの子の中で、ジルが一番のワルサです。;一_一)
遊んでくれないと、ギャ~言うてるし・・・
賑やかな奴でやんす。
リルっちみたいに、いつか静かになるんやろか?!
