スポンサーサイト


レオパードくん、こんにちは!

アメリカより レオパードくんがやってきました




DSC00953d.jpg

ラスちゃん、むっちゃ腰ひけてるやん




DSC00957d.jpg

ラスちゃん、おちりの匂いかいでも、たぶんわからへんよ




DSC00959d.jpg
「わたちは 怖くないよ」




DSC00967d.jpg

せっかくなので、豹柄同士で 撮影!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん かわいい~~~~(≧▽≦)
頑張ってオチリの匂い嗅いでみたんだね
オスだった?メスだった?wwww

レオパードくんとのツーショットも
ジルちゃん固まってるしw
同じ柄でも なんか違う・・・・って緊張してる顔だよね(´艸`*)
慣れたらケリケリとかするようになるのかなぁww

No title

ラスくん可愛い♪
腰がひけてるよ~
一応オチリの匂いは嗅ぐんですね~
おもしろいね。

ぽちさまへ

レオパードくんから、変な匂いでもしてたのかな~?!
怖がりさんのラスちゃんだから^_^;
ジルは結構平気なんだけどね。
2ショットは確かに固まってるわ=^_^=

ニノかーちゃんさまへ

ぬいぐるみなのに、オチリがわかっているというのが
なんとも おかしなことですわ^_^;
一応、オチリってわかっているんでしょうかね~
フレーメンしてたら、もっとおかしいけど(>_<)

No title

こんにちは、ジルママです。
アメリカからきたレオパード素敵です!
どこで買えますか?

Joyさまへ

レオパード柄がキレイですよね!
これは ホントにアメリカのサンディエゴ、サファリパークのグッズなんです。
娘が出張で行って、買ってきました。
ちょっとアメリカまでっていうのはムリかな^_^;
