スポンサーサイト


3月も終わりね~

3月も残すところ、あとわずか!

転勤だったり、配置換えだったり、進学だったり、みなさん忙しい時期ですね!

しかし、もう1年の4分の1が終わったなんて・・・




ラスちゃんとジル、同じような格好しているところ!

DSC00759d.jpg

DSC00788d.jpg

やっぱり猫ちゃん!

獲物狙う動作は一緒ね






ジルの大暴れ!

DSC00707d.jpg

DSC00731d.jpg

何が気に入らないのか・・・
時々 タワーでグルグル大暴れしてます!
ウニャウニャ文句いいながら

ラスちゃんと私がヨーグルトを食べているときなんて、特に言ってます。
ジルはヨーグルト嫌いだから、寄ってもこないんです。
でも、悔しいらしい
おかしな子



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん元気で嬉しい限りですね!

やっぱりおんにゃの子でも末っ子は
元気いっぱいですね!

ホント、3月も今日で終わりだなんて、
早いなぁ。
急にあったかくなって桜も咲いちゃって、
気持ちが焦るわ?なんでかなぁ(笑)

チャオママさまへ

暖かくなってきましたね~
季節が変わるとやることもいっぱい出てきて^_^;

女の子って華奢で小さくって。
ベンガルでもやっぱり女の子は小さいみたいですね。
あんまり大きくならないみたいです。
でも・・・やんちゃ~~~(>_<)
