スポンサーサイト


シャンプー 断念

今日の大阪はいいお天気

最高20度らしいです。


これはシャンプー日和

DSC00815d.jpg

ホホホ

ラスちゃんはもうずいぶん入ってないもんね。

DSC00826d.jpg

ちょっとブルーみたいに見える!
ハリネズミさん!

DSC00831d.jpg

そうそう 日なたで乾かしてね

DSC00833d.jpg

ジルがね・・・

ぜんぜん、ダメでした。

お風呂場に連れて行くのも、大変で。
逃げる逃げる!

なんとか捕まえて、お風呂場に行っても、私の手を蹴りまくって
逃げて行きます

ジルはホントに怖がりだから・・・

爪切ろうとすると、震えるんです

パニックにならないか心配なので、今回はシャンプー諦めました

DSC00842d.jpg
「わたちは きれいだからいいの!」

ほんとにね。
ジルはフワフワのサラサラの毛だからね。
ま~いいか



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん お疲れ様~(*´▽`*)
もうフワッフワになってるでしょうね

ジルちゃん ダメでしたか・・・・
やっぱりパニックになって
お風呂はNGの子も多いものね
トラウマになるより このままで問題なければ
お風呂はなしでもいいと思うよ

No title

ラスちゃん、すっきりしたのね~
そして、ジルちゃんは、怖がりなのね
うちの杏も同じです
はじめは爪切るだけで震えてたし、
シャンプーも震えてました
でも、ほんの小さい時にむりやりしちゃったことが
…今では少し反省
ジルちゃん水遊びは好きみたいなので、
お湯で軽く流すことからはじめてみても
いいかもしれませんね~
杏も2回目はお湯だけ軽く流したと思います
うちは冬の間は蒸しタオルで何回か拭きました~
何もしないよりはいいかなっという感じですが…

ぽちさまへ

ラスちゃん、さらさら~になりました!
けっこう汚れているもんだわ!

ジルは、もしかしたらずっとダメかもです^_^;
ベンガルの毛はアビより短いし、サラサラだから、もしかしたら
このまま入らないのもありかもしれないね。
無理やりもかわいそうだし・・・
心配していた通り!でした(^^ゞ

バジルさまへ

お忙しいのに、コメントありがとうございます<(_ _)>

水遊びは好きなのに、シャワーはダメだなんてね~
怖がりだから、ちょっと無理かもって思っていたんですけど。
杏ちゃんも震えてた?!ほんと~
女の子は小さいし、震えられるとかわいそうですよね(>_<)
うちも蒸しタオルで拭いておこう!
ちょっとずつ慣らしていかないとね!
