またやられた!

ティッシュを出して ボロボロにするので、
裏返して置いているんですよって 以前ブログに書きました。。。。

え~え~ 裏返して、さらに木製のティッシュボックスに入れて、
テーブルに置いてますの・・・


しかし! 朝起きたら、箱が・・・

DSC00579d.jpg

ボックスから ティッシュを取りだして、箱をボロボロにしておりました


どいつがこんなことするんや!!!

DSC00602d.jpg

この手やな~~~

DSC00606d.jpg

ま~ 悪そうなお顔

カメラ、ちょっといじって撮ったら、すごい悪そうなジルがおりました



いつもの調子で撮っても、やっぱりお転婆さんが

DSC00552d.jpg

DSC00557d.jpg
おっぴろげ~

もっと足を揃えて 飛ぼうね



ラスちゃんも悪い顔してるって思ったんだけど・・・

DSC00574d.jpg

写真では、かわいかったわ(親バカさん!)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ははははは~やられましたね。
ん~ジルちゃんは器用ってことで、
次の策考えましょう!

No title

どうやって出したんだろうね!!
ジルちゃん賢い!・・・・って関心してる場合じゃないかw
このぶんじゃ ティッシュは放置しておけないね

ジルちゃん悪い顔じゃないよぉ
哀愁帯びててカッコイイ
ぴゃ〜ってジャンプしてる足も
可愛い♡

ニノかーちゃんさまへ

ティッシュは片付けておきましょうってことですかね^_^;
私、アレルギー性鼻炎なのに、面倒だな~
でも、食べていたらいけないので、やっぱり隠しておかないと!

ぽちさまへ

中身けっこう入っているのに、引っ張り出したのかな~
隠しておかないといけないなんて、なんて面倒な!
鼻炎なのに(>_<)

カメラの色味を変えると、いつもと違った写真になりますね~
好みがよくわかる!かな(^^ゞ
びゃ~の足もかわいい?!
ヘヘヘ そう?!(^◇^)