お猿ジル

ジルの最近のお気に入り


DSC09108d.jpg

和室の天窓(っていうんでしょうか)

ここに登って外をみるのがお気に入り

DSC09118d.jpg

障子の上から2,3段目まで飛んで、そっから登っていきます。

DSC09131d.jpg

障子はボロボロです

でも、これってやりそうでしょ?!

(写真は降りてくるところ。これしか撮れなかった)





しかし!これはなかなかやらないと思う

DSC00514d.jpg

残念ながら、再現映像です

「あっ」って言った時には、飛び降りているから写真撮れず・・・

角になっている壁にこのお猿さんのように、取り付いてます

びっくりするよ~~~

そして、壁紙 ボロボロ





ラスちゃんもびっくりするよね

nakayosi.jpg
かわいがってあげてるけど



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん 凄い(;'∀')
障子だって うちの子達はムリだと思うのに
角にへばりつくって~~~~!

抱っこちゃんみたい(´艸`*)

No title

さすがベンガルですね〜!!
アビはそこまでしないもんねー。
お正月の時にきのこちゃんと話してた時に、
アビは、ちゃんと飛ぶと事か、先を確認して飛んだりするけど、
ベンガルはそれをせずに急に飛んで、えらいことになる。って
言ってたけど、ホンマやな〜(笑)
いや、笑い事ちゃいますねー。
その障子と壁。。。お労しい…
もう障子全部めくっちゃった方がいいのかも。
日当りもよくなるしね!←なぐさめにもなってませんね?

No title

ジルちゃん、女の子なのに185cmをジャンプしちゃうの?
さすがベンガルの運動能力ですね!
壁がボロボロって、わかります~^^;
うちもソルのおかげでボロボロですもの…
大人になっておちついたらやらなくなるかと思ったけれど、
ソルは3歳になってもやってます^^;
ジルちゃんもまだ先は長そうですね!

ぽちさまへ

凄いでしょ~
恐ろしい奴なんです(;一_一)
すさまじいです。
抱っこちゃんみたいよ。ホントに!
私の腕にくっついてたらかわいいのに!

ラスちゃんなんて、障子もやぶったことないのに、なんてことするんだ!


チャオママさまへ

くまもぐ君達は男の子だから、もっとすごいでしょうね~(>_<)
そうそう、後先考えずに飛ぶから、よくテレビとかにぶつかったりしてますよ。
痛くないのかな~ 平気な顔してますね。

ジル見てたら、アビって大人しいな~って思います・・・
声もかわいらしいし、大きくなってもスリスリベタベタだし。
やっぱりベンガルとアビって違った魅力でした=^_^=

hanaさまへ

ソルくんのジャンプ力、すごいですよね!
ジルもまだ軽いからか、ジャンプ力すごくあります!
壁に透明シートはりまくってます!
これ以上は 阻止したい(;一_一)
障子も hanaさんところみたいに、無くしちゃおうかって思ってます。
猫仕様の家になってきたわ^_^;