スポンサーサイト


むずかしいね

ラスティとジルのネコ団子・・・


DSC00294d.jpg
ジルのおちりが ラスちゃんの顔の上に!



DSC00298d.jpg
乗ってなかったか

なかなか、ネコ団子にならないですね~

一緒に入ってみたというわけでも、なさそう・・・

むずかしいものだわ!







ジル、今日も飛ばしておきましょうか!

DSC00308d.jpg

やる気マンマン!

DSC00322d.jpg

いいお顔だね~




DSC00337d.jpg

DSC00342d.jpg

DSC00352d.jpg

ジルは ビュンビュン飛んでますが、カメラがついていけず・・・

こっちもむずかしいもんだわ



DSC00381d.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私的には 同じベッドに入ってれば
猫団子だと思うんだけどなぁ
ベターッとくっつくのは時間の問題だと思うよ(´▽`)

ジルちゃん 元気いっぱいだなぁ♪♪
お腹が凹んでて スタイルいいのは
こうして運動しているからだね~

No title

猫団子、ラスティくんはOKみたいですね^^
…とするとあとはジルちゃんの気持ち次第かな?
これからの季節、だんだん暖かくなるので
猫団子向きの季節ではなくなってしまうけれど
きっと、ちょっと眠くて、猫肌(?)恋しいときに
猫団子が完成!ってことになるかもしれませんよ^^

ぽちさまへ

そうお?!
一緒のベットに入れば(なんかやらしい)ネコ団子かな?!
くっついてなくてもいいかしら~

ジルがスタイルいいのは、運動と
おやつを食べないことね!きっと!
チュールも食べないのよぉ~(^_^.)

hanaさまへ

だんだん暖かくなるから、猫団子も難しくなるかもしれないですね~
ジルの小さい間に完成させてほしかったんだけど(^^ゞ
今なら仲が良いから。。。
大きくなると、嫌になるって、よくあるでしょ(>_<)
猫肌は私が恋しいけど~
