おお~~~

ピンポーン

遅くに 黒ネコさんがいらっしゃいました。

なにかしら~




おお~~~~

DSC00096d.jpg

「I’m Bengalil」のkoolilさんより、黒ネコ便

DSC00100d.jpg

お知り合いになって、一年記念

DSC00103d.jpg

うれしいじゃありませんか!
「年の離れたお姉さんみたいに思ってるから」って
(年の離れたは 余分じゃ!)

私は家族少ないから、(ネコ達除いてね) そう言ってもらえるととってもうれしい


ブログでお知り合いになった方々は皆さん、普通の友達よりずっとお話している気がします。

私の一番大切な子達について、いつも一緒に喜んでいただいたり、
心配していただいたり・・・

皆さんのところの子達も、会ったことないのに、よ~く知ってる子達だし!


何言ってるんだかわからないけど、これからもよろしくってことで




今日はホントにいいお天気で・・・
4月中旬ぐらいだったそうです。

DSC00126d.jpg

ラスちゃんも日にあたって、いい気持ち・・・

DSC00129d.jpg

って、何見つけたんや?!

DSC00131d.jpg

蝶々かな。
暖かくなって、虫も出てきたね。

DSC00139d.jpg

ジルも背伸びして、虫見てます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うまうまも美味しそうだけど
抹茶風呂って気になるわね~ww
心のこもったプレゼント kooちゃんらしいわぁ(*´▽`*)

ジルちゃんの仁王立ちかわいい~ww
踏ん張ってる後ろ足にキュン❤
もう ほとんど親戚みたいなもんだもんね
一緒に悲しんだり喜んだり心配したり
見守られてるって嬉しい事よね♪

No title

おお~~~~
何日か前にも見たことあるものが…(デジャブ?)
こーゆー時、ブログって変な気がするわぁ
それと目に見える、時の流れの早さ(笑)

素敵に紹介してくださって
ありがとう♪♪おねぇーたま♪♪♪
私ってば、いつからまつねぇなんて呼んでるのかしらね?
ほんと図々しいわねぇ(´;ω;`)
そんな年の離れ…(もうこれ以上は言うまい)
私と仲良くしてくれて
しかも、就寝時間まで気をつかってくれてw
こちらこそありがとう。
これからもよろしくでやんす(=^ェ^=)

ジルちゃん、上手に立ってるぅ~~(*≧∀≦*)
背筋ピーンって
猫背じゃないし(笑)プププ

No title

おいしそうなお菓子♪^^
1周年記念だなんて、粋ですね~

ブログでのやりとりって、ちょっとのコメントのようですが、
写真も一緒だし、けっこうな情報量だと思いますよ^^
こんなふうにお友達が増えるのって嬉しいですね!
これからもよろしくお願いします♪

ぽちさまへ

抹茶風呂って匂いなのかな~
確かに気になるわね。
もったいないから、なかなか使えない(^^ゞ

もうネコ親戚みたなもんね!
ぽちさんも 親戚よ~
おねえさんがもう一人増えたと思って!

koolilさまへ

あとで気がついたんだけど、「ありがとう!」って入れるの忘れてました<(_ _)>
失礼いたしましたわ。

お菓子おいしいわ~
一人だから、たくさんもらうと困るんだけど、ちょっとずつ出して食べられるのがいいわ!!
ありがとう!!
ジルがもっと大きくなったら、一度行ってみたいわ~
一緒にビール飲もう!!

hanaさまへ

ホントに皆さん良く知っている親戚みたいになってくるんですね!
お顔も知らないのに、変よね~(^^ゞ
やっぱりネコを介してお友達度が増してますね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~~~

No title

うん。
一個ずつ食べられると思って選んだの。
それに、もしかして
娘さん帰ってきたら食べられるかもと思って(^-^)

ありがとうはメールで聞いたよん(^o^)v

koolilさまへ

毎日、一個ずつ楽しみに食べとりやす。
おおきに。
娘ちゃん、今アメリカに出張中!
なくなる前に帰ってきーやと言ってあります!