京都食べ歩き & あたちのぉ~

京都 ランチに行ってきました

046d.jpg こちら「瓢亭」

有名なお店です。

050d.jpg お昼のお弁当 蒸しご飯とお吸い物付

5000円也

これでも、「瓢亭」別館で、一番お安いの。。。

本店は・・・お高いのよぉ~~~




040d.jpg 伊右衛門 サロン

「松花堂おやつ」プラス お茶で 2100円也



スマホ写真をうまくパソコンに取り込めなくて、小さな写真ですいません(>_<)
よくわからなかったね。





さてさて

ラスちゃんはこの頃、ジルが2階に行ったりちょっといない隙に、遊ぼうとします

DSC09828c.jpg
張り切ってます!


DSC09834c.jpg
おちりも プリプリ



でも、あっという間にジルに気づかれてしまいます

DSC09739c.jpg
「あたちのぉ~」



DSC09742c.jpg
「あたちのだもん~」

はいはい・・・
ラスちゃんも とらないから・・・





2ショット!

DSC09786c.jpg
なんだか、ジルが大きくなったような・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

5千円のランチって
食べた事ないかも~www
いいないいなぁ♪♪
京懐石 あこがれるぅ❤

ほんとだ ジルちゃん大きくなったような・・・
ちょっと伸びてるからかなぁ
でもやっぱり細い!そして小顔が羨ましい(*´▽`*)

No title

早春の京都、いいわ~♪
もう何年も行っていないけれど、またいつか行きたいです^^
美味しいものもたくさんありそうだし…
ジルちゃん大きくなりましたね!
すらっとした後ろ姿が、初々しいお嬢さんって感じだわ^^

No title

凄い上手~
動きのある写真ってむずかしいですよね。
やる気モードのラスくん素敵
とくにオチリ♡
最後の写真美しいです

No title

あー!また伊右衛門だぁ!(笑)
なになに?
あの伊右衛門と同じ?
ここのお茶をペットにしたの?(違ったっけ?)
昼から豪勢やなぁ~~~~
夜はお茶漬けだなww
京都にサクッと行けちゃうの、いいよね(^o^)
羨ましいなぁ。

おちりプリプリ、ラスちゃん!
チョーかわいいね(*≧∀≦*)

リルはたとえ脱走しても
自らうちに入ります。
逃げても家の前をウロウロするくらい。
いちには絶対外の世界を覚えさせないんだ。
わかるでしょ?
あいつは戻ってこない。そーゆーやつだ( ̄ー ̄)

ぽちさまへ

京都ってランチでも高いのよ~
ここは特別高いかも。
懐石でお昼で2万円越えもあるのよ!!!
食べられません(>_<)

ジル、大きくなったな~って思ってもなかなか体重増えてないから、
変わってないのかも^_^;
大きくなって、細くなってるのかもね~
小顔?!かな~ そぉ~!

hanaさまへ

hanaさん、着物きて、桜のころに京都にいらしてください!
すごく似合うと思うわ!!

初々しいお嬢さんだって(*^。^*)
おしとやかな、かわいらしい感じに言っていただいて。
実は、お転婆通り越して、やんちゃ通り越して、ゴンタなんですけどね(>_<)

ニノかーちゃんさまへ

ラスちゃんのおしりプリプリ、かわいいでしょ~❤
かえる足~~
たまには、うまく撮れる時もあるんですね~
カメラのおかげ!!
今度、カメラ教室に行ってみるんです!
ちょっと上手になるといいんだけど(^^ゞ

koolilさまへ

サントリーの伊右衛門サロン!
あのペットボトルの伊右衛門と一緒!
宣伝しまくってるけど、サントリーの回しモンじゃないよん

リルっちはちゃんと帰ってくるんや~
えらいな~
そうよね。いったんは帰ってこない気がする・・・
うちは二人とも帰ってこない気がする・・・(;一_一)