スポンサーサイト


ワイルドな魅力


DSC09578c.jpg

ジルが来る前は、ラスちゃんのこういう後ろ姿にも、ワイルドやな~って
「ライオンが歩いていくとこみたい!」






ジルの後ろ姿

DSC09577c.jpg

まだ、ワイルド度はラスちゃんのほうが上かな






獲物を狙う

DSC09590c.jpg

だんだん、ワイルドに・・・




立ち姿

DSC09611c.jpg

胴が長くなってきたのと、おしっぽの感じが、かなりワイルド!

ちょっとびっくりするわね

でも、きれい





DSC09624c.jpg

こうやってると 普通のネコちゃんだけどね





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんの出番も多いけど
同じくらい伊右衛門の出番も多いで! クックックッ

リルは飛ばない。てか飛べない?(笑)
小さいころは飛んでたし
ネズミさん投げて持ってくる遊びもしてたけど
いちが来てからは
無邪気に遊ぶことはなくなった。
でもふたりでおいかけっこは激しくやってるよ。

ラスちゃんたちもだけど
他の人の猫ちゃん見ても思うんだけど
猫種の違いよりも
先住かそうじゃないかでも変わるのかなぁと思う。
たからいちもジルちゃんもずっとこのままw
ふたりとも永遠にやんちゃだと思うわ(爆)

まつねぇが伊右衛門持って
家の中、ウロウロしてる姿、マジ笑える(^.^)
なにやっとんねん!プププ

koolilさまへ

リルっちも飛ばなくなったんや~
(かつては飛んでたのね(笑)
やっぱり先住猫っていうのは、二人目がくると大人しくなるんやろうかね。
ネコ同士で遊んでるから、それでいいのかもしれないけど。

二人目のほうは、ぜ~んぜん心配いらんねんけど
ほっといても、やんちゃし放題やし。
あそべ~いうてはるし(;一_一)

伊右衛門もお役目終わりました。
重かった・・・
