ラスティエントリー リベンジ編

伊右衛門と背ぇ比べ。
まだ、やってます



前回、これでエントリーって言ったんだけど・・・

DSC09419c.jpg

ラスちゃんが、小さく見える

前にかがんでいる・・・ということで、撮り直し




撮り直したけど、ちょっと近すぎたかも

DSC09544c.jpg

片手におやつ、片手にカメラ、太ももではジルがケリケリ

DSC09547c.jpg

キビシイ条件で撮りましたので、ちょっとな~かも(T_T)

DSC09549c.jpg

チャオママさま、ここらへんで使えるのがあるといいのだけど・・・

DSC09567c.jpg

前のでも、どれでもテキトーにいいのがあれば、使ってください。
なければ、ジルだけエントリーってことで

DSC09572c.jpg
「おやつ、はよちょーだい」



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何度も撮って頂いてありがとうございま〜す。

どれもカワイイラスちゃんなんだけど、どれにしようかな〜と悩みましたよ〜。
でも、背比べは姿勢が命ですから!!!
結局、申し訳ないんですが、横写真のラスちゃん頂きました!!
いっぱい撮り直してもらったのに、申し訳ないっす。
では、がんばりますね〜。

チャオママさまへ

ごめんなさいね<(_ _)>
横写真て加工しにくいんじゃないかと思って、撮り直ししたんだけど・・・
やっぱりいいのがなかったですね。
どんなのになるのかな~
楽しみ♪
(もし、出来なかったらパスしちゃってくださいね)