スポンサーサイト


ラスティもがんばる

最近、ジルが主役のようになってきておりますが・・・

ジルってネタの宝庫で

ベンガルっていうのが私の中で、珍しいのかもしれないけど。



ラスちゃんも、がんばってもらいましょ~

DSC09481c.jpg

ラスちゃんもこんな格好して、ジルと遊びまくってます



DSC09494c.jpg
「ジル まて~」


やっぱり、ネコ同士で遊ぶのが楽しいみたい

ラスちゃんが、遊ぼうオーラを出したら、ジルは飛んでいきます



DSC09507c.jpg
いまだに爪とぎの上に、座れるジル

ラスちゃん、追いつめたか?!



DSC09518c.jpg
「おちりの匂いをかいだろ~」


どっちもすぐにおちりの匂いを嗅ぎにいきますが・・・

くちゃいのか・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オチリの匂いを嗅ぎ合うって
仲良しの証拠じゃないのかしらぁ♪

ラスちゃんに誘われると
嬉しくて飛んでくるジルじゃんがかわいいね
シッポも嬉しそうに上向いてる〜♪

No title

2匹で楽しく遊べるってとっても羨ましいです^^
うちなんて、ソルがルナを追いかけてるだけだもの…
どっちにとってもいい運動になるし、見ていても楽しいですね♪

(↓)このラスティくん、うちのルナを撮ったときと一緒で、
ちょっと前かがみだから、実物はもう少し大きいイメージ
なんでしょうね!^^

ぽちさまへ

仲良しの証拠か~
禅くんとなっちゃんはやらない?!(笑)

ジルは私と遊んでいても、ラスちゃんが走りだすとそっちにいってしまうの・・・
寂しい(T_T)
でも、ジルはラスちゃんが好きなんやと、我慢してます。

hanaさまへ

2匹で遊んだら、私はいらないみたいです。
ちょっと寂しいですが(T_T)
2匹で走ったり、転んだりしているのを見てるのは楽しいですよ!

背ぇ比べ写真、ラスティ、前かがみになって、ちびっこに見えるみたいです(>_<)
は~なかなかうまくいかないものね
以前の写真にしてもらうかな。
