スポンサーサイト


ジル、エントリー & アセビ

伊右衛門と背ぇ比べ、ジルのエントリー写真をやっと撮れました!

かわいいのを撮らねばと思うから、なかなかで



DSC09342c.jpg
伊右衛門と遊ばなくっていいから




DSC09351c.jpg

DSC09361c.jpg
どうかしら?!
上の2枚あたりで、いいことにしてもらおう!

チャオママさま、使えそうだったら、持って行って下さいね!



ラスちゃんはまだ・・・・

DSC09316c.jpg

みんなと一緒のように、背伸びもしてみた!らしい・・・

縦写真のほうがいいのかな?!

明日、がんばる!!




ラスちゃんが、ストーブでほかほか

DSC09366c.jpg

DSC09369c.jpg




庭では アセビが花盛り!
春ですね~

DSC09389c.jpg
ウジャウジャで、ちょっと気持ち悪いわね


一つずつはかわいいんだけど。。。
DSC09387c.jpg

ほらね、すずらんみたいでしょ?!


アセビって「馬酔木」と書くのですが、やっぱり馬や鹿には猛毒らしいです。
きれいだから、ちょっとお二人さんに見せようかと思ったけど、やめときます。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ やっぱりジルちゃん小さいなぁ
しかも小顔度ハンパない!
ということは ラスちゃんも割と小さいのかも・・・

アセビ・・・初めて聞きました
こういう事ってブログを拝見してると多いんだけど
北海道の植物とかなり違うんだとおもうわぁ
こっちは半分が冬だから
お花も限られてくるのかなぁ
いいなぁ 綺麗な草木が沢山身近にあるって
羨ましいよぉ

No title

ジルちゃんのエントリー写真頂きました〜。

重い腰をあげて、今日加工しようって、加工ソフト開いてみたんですが、
さ〜っぱりわけがわからなくて断念しました?
使い方の参考になるBlogを見つけたから、とりあえず、明日もう1回チャレンジしてみますぅ。なんか、超心配なんですけどぉ。。。

すずらんみたいなお花ですねー。
アタシ、すずらん大好きだったんですぅ。
でも、やっぱり動物には毒性があるのかー。
お庭があっていいですねー。あっ、アタシには管理ができそうにないけど?

No title

ラスくん激萌写真ですね~
くぅ~可愛いよ。
チャオママミッション頑張ってますね。
ジルちゃん小さいな~こんなに小さいのにあのジャンプ、やっぱりベンガルは凄いですね~

ぽちさまへ

まだジルはお子ちゃまだからね~
顔も小さいかな。
ジルは最近、おちりが大きくなってきたみたい(笑)
ラスちゃんは大きな顔よ(^^ゞ
ダイエットして、すっきりしたからちょっと小さくなったけど。

アセビっって北海道にないんだ~?!
暖かい所の木だったのね。
関西ではけっこう見るんですよ。
いや~やっぱり北海道は寒帯か~w

チャオママさまへ

ジルの写真、こんなんでいけました?
早くから、お茶かってがんばってきたのに、難しいもんだ!
でも、こういう企画って楽しい(*^^)v
お茶持って、うろうろ写真撮るのも楽しかったけど、
チャオママさんがみんなと比較してくれるんでしょ~
それはそれは楽しみにしてます!!!
(プレッシャーをかけてみる・・・)

ニノかーちゃんさまへ

ラスちゃん、かわいいでしょ~~~❤
ペットショップから連れてきて、こんなにかわいいなんて、
とってもラッキーだったと思っているんです=^_^=
幸せな私・・・(笑)

ジル、小さいですか?!
どんどん大きくなってきてます!
大きくなるに従って、ジャンプの高さは上がってるようです。
大人になったら、どこまで飛ぶかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koolilさまへ

やっぱり固めて出す方式にしたな!

そういえば、リルっちが飛んでるところなんて、見たことないね!
飛ぶ?
重たくなって、飛ばないのかな?
大人になったら、大人しくなるんだろうか・・・
ジル見てると、かなり疑問やわ(@_@;)
