雛祭りだから、跳びます!

お雛様ですね

我が家のお嬢様も、今年初節句



DSC08071c.jpg

一応、お雛様も出してみましたが・・・
とても、恐ろしくってお嬢様には お見せすることは出来ず




お嬢様も7カ月になって、絶好調

DSC09189c.jpg




さ~皆さんに飛んで見せましょう!

DSC09234c.jpg

DSC09242c.jpg

DSC09243c.jpg

DSC09248c.jpg

テレビが邪魔で、良く見えなくって残念


ラスちゃんも元気いっぱい!
DSC09255c.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お雛様、圧巻ですね〜。

お嬢様にも見せてあげてほしかったわ〜(笑)
反応が見たかったな〜。ニヤニヤ…

ジャンプしてるしてる〜。
いいねいいね〜。
元気いっぱいや〜ん。
もう7ヶ月なんですね〜。
早いものですよねー。あっちゅう間におとにゃになっちゃうわ〜。

No title

お雛様 綺麗に飾れましたね♪
素敵素敵(*´▽`*)
私のは 明治のお雛様で顔も怖かったのよ
夜怖くてトイレに行けなかったww

ジルちゃん 華麗なジャ~ンプ
何度も飛んでくれると嬉しくなっちゃうね♪♪
こりゃ お雛様との対面はまだ怖くてできないわ
ラスちゃんは クッションの保護色?ww

No title

わ~♪
お雛様だ~^^
やっぱり、緋毛氈の段飾り素敵です!
これは、ジルちゃんがみたら、絶対にじっとしていないと断言できます^^;
こんなにハードに動き回るジルちゃんだから、
ママもコワくてお雛様は魅せられないですね^^;

No title

凄いお雛様ですね~
けっこう出すだけで大変ですよね。

いや~お嬢様飛びますね~
これだけ飛んでくれれば遊びがいがあるってもんですよね。
うちなんか最近キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンしか好きじゃなくて、一緒に遊んでくれません。ジルちゃん楽しそう♪

チャオママさまへ

どんなことになるか、とてもとてもお雛様見せられません(>_<)

ジャンプしてますよ~
バック転が得意みたいです!
この写真は、娘ちゃんに撮ってもらったものです。
やっぱり片手におもちゃで、片手にカメラは無理みたい^_^;

ぽちさまへ

明治のお雛様って、おばあさまのかしら?!
時代ごとにお顔が違うんですよね。
私のはもちろん昭和の顔よ(*^^)v

バック転バック転クルンクルンです!
動かさないと、元気が有り余ってしまうからね!

ラスちゃん、保護色~
お腹開けてるところがポイント!

hanaさまへ

今年もお雛様出しました!
去年はラスちゃん、9か月の時だったから、ラスちゃんに見せたんですけどね。
ジルに見せるのは、ちょっと恐ろしい(>_<)
お雛様って、いくつになってもなんだかかわいく感じるものですね!
出すのも、片付けるのも大変なんだけど(^^ゞ

ニノかーちゃんさまへ

お雛様って、出すのも片付けるのも大変です(^^ゞ
年に一度だし、かわいらしいから、毎年がんばって出してあげるんですけどね。

キャッチミーってやっぱり人気ありますか!?
買おうかな~どうしようかな~って悩み中。
ラスちゃんが喜ぶなら!