水遊び

大阪今日は最高気温14度!
3月中旬の気温だそうです。



DSC09040c.jpg
あっ 悪だくみの顔!



DSC09047c.jpg

ジャブジャブ

DSC09056c.jpg

ジャブジャブジャブ

DSC09067c.jpg

10分ぐらいは遊んでいたでしょうか。
ついに、「やめなさい」と止めに入りました。
一応、止めたら辞めるみたいです

暖かいとはいえ、お手手冷たくなってました。
しもやけできるよ!





伊右衛門と背ぇ比べ

日々やっております。

DSC09093c.jpg

レンズも換えたし、こんなもんかな
斜めからしか撮れなかったのが、おしい!




DSC09164c.jpg

ジルも撮れたけど・・・
きゃ~なんかジルが不細工だ
撮り直し撮り直し!!!!
ジルの大きさは縦も横も伊右衛門ぐらいですね!(ぽちさん発見)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

水あそび たのしいかぁ〜い♪
ジルちゃんかなりガッツリ浸かってるねww

うんうん やっぱりラスちゃんより
縦も横も禅のが大きいね!
むしろなつと同じくらい??
ジルちゃんwww なんか表情が人っぽいw

ぽちさまへ

夏になったら、もっと水遊びするのかな~
シートでも引いとかないと、びちゃびちゃになりそうだわ^_^;

やっぱり禅くんの方が大きかったみたい!
顔がやっぱり大人の顔なのかもね。
ラスちゃんはまだ大きくなるのかもしれないね~ 顔が!
そう・・・ジルの顔って人っぽいの=^_^=

No title

まつぼっくりさーん!!
日々、ご苦労様っす!!
ラスちゃんと、ジルちゃんの背ぇくらべ、これでエントリー?
エントリーなら頂いていくよ〜。
もし、もう少し頑張るってなら、もし可能なら、縦写真ヨロシクっす!!

水遊び、ホンマに好きよね〜。
大人になるとそこまでじゃなくなってくるけど、
ジルちゃんはどうかな〜。
ずぅーーーーーっと、遊んでくれるといいね!

チャオママさまへ

え~背ぇくらべ、もうそろそろ締め切りですか?!
待って待って~
縦のほうがいいのね!
待って~

水遊び、びちゃびちゃで(^^ゞ
お風呂で泳ぐベンガルもいるらしいから、やっぱり好きなんでしょうね。
泳いでくれると、それはそれで楽しいけど(*^^)v