

レジンネコ

またまた、かわいいものが送られてきましたの

また買っちゃった

ニャイアゴン横丁より、お届け~



DSC08992c.jpg
ラスちゃんは入っていた袋に、興味しんしん
お嬢様の匂いがするのかしら?
(うちにも、やんちゃなお嬢様いるけどね)




DSC09023c.jpg

レジンアクセサリーのネコちゃん

DSC09028c.jpg

レジンて知らなかったけど、かわいいですね
ふっくら、ほんのり・・・
春らしくって、自分用プレゼント



DSC09039c.jpg
ジル・・・匂いはしないと思うよ。
やっぱり、お姉さんたちの匂いかしら?!





あまりにプリティはジルの写真が撮れたもので

DSC09000c.jpg

なんてかわいいんだ!
親バカとでもなんとでも言って!
かわいいんですものぉ~~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

レジンがレンジに見えちゃった(;゚∀゚)
可愛いよね〜♪
バッグにブラブラ揺れてたら
テンション上がるね(*´▽`*)
そしてゼリーみたいで美味しそうw

ジルちゃんかわいいー(≧▽≦)
キュルルンの瞳がたまらん〜

ぽちさまへ

自分でもレンジなのか、レジンなのか、よくわからなかった(@_@;)
いろんなもんがありますわね・・・おばさんにはついていけませんわ^_^;
もう作ろうとは思えないけど、かわいいから、良いのだ!

ジル、かわいいでしょ~♡
おてんばを通り越して、やんちゃ坊主といわれているジルですが、
かわいい時もあるのです!

No title

ご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけたかな?
最後のジルちゃん、
きゃ~~~~!!!!って
騒いじゃいましたよ。
あぁ、家でよかった^^;

nyancoさまへ

気にいって、鞄に付けてます!
かわいい♡
もっときれいに写真撮れたら良かったのに、未熟者で申しわけありませんm(__)m
練習しよ!

かわいく撮れてる写真でしょ~!
ベンガルってなかなか、かわいいって感じには撮れないんだけど、
これはかわいかった!自画自賛(^^ゞ
